1: 名無しさん必死だな 2020/12/06(日) 21:42:56.97 ID:AQSNbS9I0
ゴキちゃんが、もう5年は持ち上げ続けてるはずなのに…
桃鉄なんて、7月末からもう4ヶ月はずっと1位を行ったり来たりですよ?
「なかったことリスト殿堂」に入れていい?
【おすすめ】
62: 名無しさん必死だな 2020/12/06(日) 22:56:59.57 ID:r3vbqoPcM
>>1
心配しなくても大丈夫だよ
約束されたくそげーなので誰も期待してない
期待してるのは口だけで誰も買わないのがゴキブリなんだからw
2: 名無しさん必死だな 2020/12/06(日) 21:43:54.45 ID:6+uMhGXn0
イーノック「問題無い」
3: 名無しさん必死だな 2020/12/06(日) 21:44:23.83 ID:wSgmJdWV0
ダビスタに累計で負けたりして
4: 名無しさん必死だな 2020/12/06(日) 21:44:39.82 ID:UIOvGXmJ0
そもそもそんなに騒がれるほどのビッグタイトルなん?GTA新作レベル?
40: 名無しさん必死だな 2020/12/06(日) 22:23:35.45 ID:dYIv1bIEd
>>4
ウィッチャー3レベル
5: 名無しさん必死だな 2020/12/06(日) 21:45:18.12 ID:WehGXWFKM
サイパンはMSマーケなのに何でPS陣営が持ち上げてることになってんだ
少なくとも業者は絶対にスルーしてるゲームだぞ
6: 名無しさん必死だな 2020/12/06(日) 21:45:22.77 ID:Ob6zPlBs0
大丈夫大丈夫どーせ延期されるって
9: 名無しさん必死だな 2020/12/06(日) 21:46:44.86 ID:TeUmFGsP0
MSが宣伝一生懸命だけどもPCメインのゲームだろうな
30: 名無しさん必死だな 2020/12/06(日) 22:12:09.82 ID:HYj5aJRP0
>>9
PCメインで有利になるのはMSやで
10: 名無しさん必死だな 2020/12/06(日) 21:46:47.06 ID:AQSNbS9I0
発売が近づくにつれて、「空気」ってどうゆうことだよ!
初報のプロモーション動画から数週間のほうが、ずっと盛り上がってただろw
もう動画だけみとけよ!
12: 名無しさん必死だな 2020/12/06(日) 21:47:23.57 ID:V2kWFu6l0
このゲームパケで買う奴おるの?笑
14: 名無しさん必死だな 2020/12/06(日) 21:48:01.71 ID:LnjzldDua
口では「ツシマ!サイパン!」だけど
実際PSユーザーが買うのはドラクエFFモンハンのサード御三家とネプテューヌや軌跡みたいな萌え豚ゲーだからねw
サイパンなんてゴミ買うPSユーザーいるの?
15: 名無しさん必死だな 2020/12/06(日) 21:48:08.45 ID:75B1KXf/0
そもそも日本で盛り上がるタイトルじゃないでしょ
16: 名無しさん必死だな 2020/12/06(日) 21:48:48.45 ID:5MtqbzUH0
開発費はなんとGTA5に次ぐ二位!とか言ってダビスタに負けたら凄すぎる
19: 名無しさん必死だな 2020/12/06(日) 21:51:08.87 ID:P4OhFyfK0
アンセム2077注意報
20: 名無しさん必死だな 2020/12/06(日) 21:54:00.33 ID:erJuQkF+H
開発会社が偶然一作当てただけの中小だからな
過度な期待は厳禁よ
23: 名無しさん必死だな 2020/12/06(日) 21:58:26.08 ID:IbisuV3Za
欧米では日本で言うところのドラクエ12が出る感じだろうな 逆を考えたらドラクエ12で盛り上がる国外なんかほとんどないだろ
24: 名無しさん必死だな 2020/12/06(日) 22:02:47.32 ID:qxIsInkFM
ウィッチャー3の出来が良かったらしいけど開発メンバーは一緒なの?
28: 名無しさん必死だな 2020/12/06(日) 22:07:30.04 ID:29AjFLeWa
最近のPSソフトん中じゃかなりマシな方だろ
32: 名無しさん必死だな 2020/12/06(日) 22:12:52.19 ID:iKsXjTpI0
これ多分PCに流れてるだろ
35: 名無しさん必死だな 2020/12/06(日) 22:16:05.11 ID:UUbyloSIM
任天堂のお膝元でこんなキモオタゲー売ろうとしてることがお門違いなんだよ
36: 名無しさん必死だな 2020/12/06(日) 22:16:07.61 ID:+qfgyBjv0
発売するまでが全盛期
37: 名無しさん必死だな 2020/12/06(日) 22:16:50.23 ID:AQSNbS9I0
PS5の年末の目玉も、(互換で動かした)これくらいしかないんだろwww
ぷよテト2でも買うつもりなのか?
それとも稼動してないのか
主力の洋ゲー大作、しかも「10年に1本」の大作を買わないで、ナニを買うつもりなのか
38: 名無しさん必死だな 2020/12/06(日) 22:18:32.39 ID:AW6ML8Sz0
そもそもブレードランナーみまいなサイバーパンクの薄暗い世界観があまり魅力的じゃないんだよな
ウィッチャー3は日本人好みの美人いっぱい出てきたけどサイパンにはそれもないし、、
ぶっちゃけ、サイバーパンクよりもフォールアウトみたいにポストアポカリプスの世界観のゲームの方が好み
44: 名無しさん必死だな 2020/12/06(日) 22:26:29.83 ID:6eqNYqSd0
日本人的にはウィッチャー3とか何のプラス要素にもならない
クリア率クッソ低いしもう食傷ってユーザーばっかり
48: 名無しさん必死だな 2020/12/06(日) 22:29:37.55 ID:JgDl+N8Ha
30時間くらいでクリアできて、その後も自分のペースで何百時間でも遊び続けられるようなゲームが理想だわ
クリアまで大ボリュームは余程物語に魅力が無いと脱落する
54: 名無しさん必死だな 2020/12/06(日) 22:49:26.83 ID:V2kWFu6l0
>>48
それまさにサイバーパンク2077のことじゃん
51: 名無しさん必死だな 2020/12/06(日) 22:41:44.12 ID:/q4TIv1Ea
既にある先行レビューみてもいまいち評価がよくない
様子見だろう
52: 名無しさん必死だな 2020/12/06(日) 22:48:14.16 ID:1/YV+Y4k0
女キャラにちんぽ生やすゲームってイメージしかないけど大丈夫か?
59: 名無しさん必死だな 2020/12/06(日) 22:55:00.32 ID:Wkl7eZzuM
32GBとかいうクソストレージの低性能ハード使ってる人達には想像すら難しいかもしれないけど
XBOXやPSやPCってダウンロード版買うのがメインなんだよ
65: 名無しさん必死だな 2020/12/06(日) 23:00:34.94 ID:r3vbqoPcM
>>59
そのメインが売れてねーもんなw
パケより売れてるの?DLのが売れてるって自虐かな?
61: 名無しさん必死だな 2020/12/06(日) 22:56:16.21 ID:1/YV+Y4k0
でもPSユーザークレカ持ってないじゃん
66: 名無しさん必死だな 2020/12/06(日) 23:06:24.19 ID:r78yAxT60
これからクリスマスの時期に入り口前の棚に任天堂のパケが並んでる横に銃持った汚いおっさんパケ並ぶと思うかw
すぐに店の隅っこに有る棚のメンチ切ったBBAのパケ横に置かれるよ
42: 名無しさん必死だな 2020/12/06(日) 22:25:18.18 ID:A4FUcgSzd
PSで買う情弱がいないならいいことじゃん
【ファッ!?】任天堂、TGSから出禁を喰らっていた事実が判明
【悲報】ゲハ民、FF7Rに興味なし・・・
ボボボーボ・ボーボボのweb広告、王道少年漫画みたいな紹介になってしまうwww
凄すぎて「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム挙げていけ
「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム
日経「国内市場が減っているけど任天堂どうすんの?」古川社長「任天堂は海外比率の方が高いけど?」
『餓狼伝説』←こいつが天下取れなかった理由
【悲報】『FF7R』、コング予約悲惨すぎて累計50万すら危うい模様
任天堂「ソフト不足なためWiiUから何作か移植しまーすwwww」豚「うおおお!!」←これさぁ…
「エ●グ●表現は控えめ、でも大人向け」みたいなゲーム教えてくれ
#FE「さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・」
【画像】本田翼、ガチゲーム廃人になってしまうwwwwwwwwwwww
【画像】サドル直乗りのミニスカJKwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】新サクラ、じわ売れもせずマリソニ以下で大爆死
クソゲーの『新サクラ大戦』って利益でてんの?
Switch、買い取られ過ぎて店の外観が見えなくなるwwww
【悲報】ひろゆき「油そばを食べる奴やつはバカ。原価考えてみてくださいよ(笑)」
スイッチさん、PS4の世界販売速度を超えてしまうwww
ルイージマンション3って前作から売上半減してるけど、大失敗だよな
コメント
規制なしのPC版か多少待ってもPS4からのアプデはせずにPS5版で初めて触りたいって人が多いと思う
ダメ?ゴキちゃん買うの我慢できない?
それにワンデイパッチが容量40GB以上あるみたいだし、データ総入れ替え?
ディスク版ってマジで不良品だろ?そもそも交換しろよww
洋ゲー大作になると普通に100G超えるぞ?
40Gくらいで総取っ替えになる訳ないだろ
桃鉄より少ない国内ユーザー
たしか350〜400億
コメントする