【おすすめ】
201: 名無しさん必死だな 2021/02/02(火) 15:21:46.87 ID:E7LXu+0iM0202
>>1
何で男キャラしかいないの
202: 名無しさん必死だな 2021/02/02(火) 15:24:27.34 ID:4hu52WiId0202
>>201
男性編って書いてあるのが読めんのか
248: 名無しさん必死だな 2021/02/02(火) 17:29:37.33 ID:1JD8JeQsM0202
>>1
やらせるかよ!
4: 名無しさん必死だな 2021/02/02(火) 12:15:58.07 ID:Lg7IqkMfa0202
門番は笑う
いいキャラだけどコイルと変わらんだろこれw
5: 名無しさん必死だな 2021/02/02(火) 12:16:15.06 ID:no2iuX5Ia0202
これが忖度なしのリアル
7: 名無しさん必死だな 2021/02/02(火) 12:16:48.30 ID:6YHZFK/A00202
門番さんはモブじゃねーだろ
10: 名無しさん必死だな 2021/02/02(火) 12:18:08.89 ID:6lMJu+WGa0202
>>7
それはFEファンの評価であってFEをよく知らない人からは荒らされているようにしか見えない
23: 名無しさん必死だな 2021/02/02(火) 12:21:50.42 ID:63tqG5sU00202
>>10
よく知らないなら発言すんなよアホ
11: 名無しさん必死だな 2021/02/02(火) 12:19:03.23 ID:6lMJu+WGa0202
ポケモンのコイル
ガンダムのオルガ
イナイレの五条さん
FEの門番
こいつらが人気投票を荒らしたキャラとして今後も語り継がれていくだろう
13: 名無しさん必死だな 2021/02/02(火) 12:19:26.05 ID:2jB8qY/kH0202
そもそもなんでNPCが投票可能なんだよ
24: 名無しさん必死だな 2021/02/02(火) 12:21:57.23 ID:6lMJu+WGa0202
>>13
去年投票不可にしたらそれはおかしいって批判されて今年から投票可能になったので
まぁFEファンが元凶ではある
16: 名無しさん必死だな 2021/02/02(火) 12:20:06.52 ID:JZlljq3dM0202
投票してんの実際にアプリプレイしてないのが殆どでしょこれ
18: 名無しさん必死だな 2021/02/02(火) 12:20:35.14 ID:8TaFB+6U00202
実際どういうキャラなの?
27: 名無しさん必死だな 2021/02/02(火) 12:22:43.41 ID:Lg7IqkMfa0202
>>18
毎月の散策パートで会話できる善良な門番
シナリオに合わせて気の利いたコメントをしてくれる
19: 名無しさん必死だな 2021/02/02(火) 12:20:36.50 ID:lVDOzV8Ua0202
門番の存在を知らない奴はエアプ
22: 名無しさん必死だな 2021/02/02(火) 12:21:38.10 ID:Wh2VMnyjd0202
モッブーモブブレム
このキャラに投票した奴は10凸はおいといて、せめて出るまでは引いてくれよとry
30: 名無しさん必死だな 2021/02/02(火) 12:23:31.91 ID:1afH4zhYd0202
門番よりマルスの顔絵酷ない?
34: 名無しさん必死だな 2021/02/02(火) 12:26:14.02 ID:4mVx+zT800202
入れた奴も実装される半年後には冷めてるだろうな
37: 名無しさん必死だな 2021/02/02(火) 12:26:41.27 ID:ToWFiqse00202
男キャラばっかりやなぁ
57: 名無しさん必死だな 2021/02/02(火) 12:32:15.99 ID:KzyORlGA00202
>>37
男キャラの部門だろ
41: 名無しさん必死だな 2021/02/02(火) 12:28:11.51 ID:F1o5KH0T00202
別に門番が大人気なのは当然とは言わんが
門番知らないのはFEファン名乗れないだろさすがに
45: 名無しさん必死だな 2021/02/02(火) 12:29:45.59 ID:6lMJu+WGa0202
>>41
FEファンは知ってるが外部は知らない
そしてそういう外部の人達は今回の人気投票ってモブが1位だしコイルみたいに荒らされたんだなって感想しか持たない
46: 名無しさん必死だな 2021/02/02(火) 12:29:45.93 ID:+/aZ313dd0202
風花雪月の売り上げからして
総選挙を見るようなFEユーザーで門番知らないのは流石にモグリとしか…
48: 名無しさん必死だな 2021/02/02(火) 12:30:01.39 ID:KXz8A1XU00202
敵から攻撃されたらめっちゃ固いキャラにすればよくね門番
50: 名無しさん必死だな 2021/02/02(火) 12:30:29.83 ID:DXOh4caR00202
ヒーローズやってないからわからないけど
この結果はゲーム本体の展開に影響を及ぼすのか?
54: 名無しさん必死だな 2021/02/02(火) 12:31:32.42 ID:+/aZ313dd0202
>>50
強スキル持ちの特別バージョンで配布わガチャになる
53: 名無しさん必死だな 2021/02/02(火) 12:30:55.44 ID:c78Jxvx+M0202
ゼノブレイド2も人気投票したら
1ホムラ
2ヒカリ
3ニア
1スペルビア兵
2メツ
3レックス
で異論ないだろ
60: 名無しさん必死だな 2021/02/02(火) 12:32:48.28 ID:PjeQ6IyN00202
クロムくんにまた新しいネタが追加されてしまった
63: 名無しさん必死だな 2021/02/02(火) 12:34:25.52 ID:F1o5KH0T00202
>>60
3年間ずっとそのポジにいたマルス君に比べればまぁ・・・
73: 名無しさん必死だな 2021/02/02(火) 12:37:46.19 ID:bOPh+llm00202
まあプレイヤーにしかわからんよなw門番人気は
80: 名無しさん必死だな 2021/02/02(火) 12:40:52.85 ID:LlDzu7Yy00202
まあ次から投票対象外になるから。。。
出来れば戦渦配布程度のが良かったけど
82: 名無しさん必死だな 2021/02/02(火) 12:42:08.85 ID:b26Jkkw4a0202
門番好きだけど一位はやりすぎでしょ
ポケモンとかイナイレの悪ノリ半分入ってるでしょ
94: 名無しさん必死だな 2021/02/02(火) 12:45:00.77 ID:F1o5KH0T00202
>>82
3級長が殿堂入りしてて風花で入れるキャラがもうおらんのだよ
どのシナリオでも出てきていいキャラしてるからな
84: 名無しさん必死だな 2021/02/02(火) 12:42:48.39 ID:N19oHvUS00202
モブじゃなくてサブキャラだつってんだろうがボケ
87: 名無しさん必死だな 2021/02/02(火) 12:43:06.36 ID:Ijc1z7P600202
嬉しいけどおもちゃにされた感じがしてな
91: 名無しさん必死だな 2021/02/02(火) 12:44:04.14 ID:LyTv2a7bp0202
門番て何故かフルボイスなんだっけ?
もうあんま覚えてないけど妙に印象に残ってるキャラだったのは確か
95: 名無しさん必死だな 2021/02/02(火) 12:45:10.73 ID:6zjRuP7900202
>>91
何故かも何も風花はモブ含めて全員フルボイスやし…
92: 名無しさん必死だな 2021/02/02(火) 12:44:11.75 ID:wxur5+J+00202
異常事態ありですよ
97: 名無しさん必死だな 2021/02/02(火) 12:47:24.73 ID:vN/yvGqgd0202
有力人気キャラ排除したのに2位なのがマルスらしい
101: 名無しさん必死だな 2021/02/02(火) 12:49:53.26 ID:NtySD790M0202
票が割れづらいからな
わからんではない
102: 名無しさん必死だな 2021/02/02(火) 12:50:16.02 ID:k8Yt0idsr0202
これ2位まで実装されるけど専用スキルが与えられるのは1位だけだから2位ってちょっとアレなんだよね
マルスさん…w
106: 名無しさん必死だな 2021/02/02(火) 12:52:50.94 ID:N19oHvUS00202
>>102
もともとマルスにスキルなんてものは存在しないんだし別にいいんじゃね?というw
112: 名無しさん必死だな 2021/02/02(火) 13:01:24.86 ID:4GyomQYS00202
何で人気なの
114: 名無しさん必死だな 2021/02/02(火) 13:05:43.91 ID:UUc4Ui7Y00202
これって門番がガチャで出るようになるん?
167: 名無しさん必死だな 2021/02/02(火) 14:34:14.55 ID:NgFD5zugd0202
>>114
そう、入賞すると特別仕様でガチャ入り確定する
第2回のヴェロニカも仲間にならなそうと同じ理由で入賞した
128: 名無しさん必死だな 2021/02/02(火) 13:24:28.39 ID:F+jRlrvRr0202
これガチャどうするんかなマジで門番入れるんかね
137: 名無しさん必死だな 2021/02/02(火) 13:38:51.40 ID:6mHfO8R/a0202
いつぞやのイナズマイレブンを思い出すな
こういうふざけた投票に荒らされるならもうやらなくなるぞ
143: 名無しさん必死だな 2021/02/02(火) 13:46:40.83 ID:PDueXQps00202
途中まではネタ半分本気半分だったかもしれんが中間発表されてからは100%ネタ投票だろうな
150: 名無しさん必死だな 2021/02/02(火) 13:55:21.53 ID:OF+IYgGua0202
初代のキャラが一番インパクトあって印象にも残ってるわ
42: 名無しさん必死だな 2021/02/02(火) 12:28:33.42 ID:s2k/cca5a0202
投票できる時点で運営も想定の範囲内じゃないの
【ファッ!?】任天堂、TGSから出禁を喰らっていた事実が判明
【悲報】ゲハ民、FF7Rに興味なし・・・
ボボボーボ・ボーボボのweb広告、王道少年漫画みたいな紹介になってしまうwww
凄すぎて「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム挙げていけ
「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム
日経「国内市場が減っているけど任天堂どうすんの?」古川社長「任天堂は海外比率の方が高いけど?」
『餓狼伝説』←こいつが天下取れなかった理由
【悲報】『FF7R』、コング予約悲惨すぎて累計50万すら危うい模様
任天堂「ソフト不足なためWiiUから何作か移植しまーすwwww」豚「うおおお!!」←これさぁ…
「エ●グ●表現は控えめ、でも大人向け」みたいなゲーム教えてくれ
#FE「さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・」
【画像】本田翼、ガチゲーム廃人になってしまうwwwwwwwwwwww
【画像】サドル直乗りのミニスカJKwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】新サクラ、じわ売れもせずマリソニ以下で大爆死
クソゲーの『新サクラ大戦』って利益でてんの?
Switch、買い取られ過ぎて店の外観が見えなくなるwwww
【悲報】ひろゆき「油そばを食べる奴やつはバカ。原価考えてみてくださいよ(笑)」
スイッチさん、PS4の世界販売速度を超えてしまうwww
ルイージマンション3って前作から売上半減してるけど、大失敗だよな

コメント
インキャの内輪ノリ見てるみたいで寒気する
スマブラにも背景に抜擢されてたし
ただ1位になるほどかといったら知らん
特に好きな男キャラいなければ、とりあえず門番さんに入れとくか…ってなるのは理解できる
100%ネタのコイルとはまた違うと思う。
普通に門番が好きで投票してるんだろうと思うよ。まあ若干はネタだろうけど。
コメントする