1: 名無しさん必死だな 2021/02/04(木) 21:35:03.24 ID:ZdBBKgzW0
ツイッチにて
【おすすめ】
2: 名無しさん必死だな 2021/02/04(木) 21:36:01.69 ID:HKtOHUczp
これは正論
5: 名無しさん必死だな 2021/02/04(木) 21:37:06.04 ID:g3TxDlIad
難易度の高い国内市場で太刀打ちできないからと難易度の低い海外市場に逃げる志の低さ
6: 名無しさん必死だな 2021/02/04(木) 21:37:14.37 ID:uu1rgL3u0
SIEはアメリカの企業だぞ なに言ってんだこいつ
7: 名無しさん必死だな 2021/02/04(木) 21:37:28.45 ID:CNzq/3jH0
いうても任天堂に勝てるわけないし…
8: 名無しさん必死だな 2021/02/04(木) 21:37:30.12 ID:g3TxDlIad
任天堂のように国内も海外も両方で売れるのが一流
10: 名無しさん必死だな 2021/02/04(木) 21:37:43.68 ID:HxbccTjUa
どんいちかぁ
11: 名無しさん必死だな 2021/02/04(木) 21:38:04.01 ID:TBMBn2Ja0
既にすってんころりんだよ
12: 名無しさん必死だな 2021/02/04(木) 21:38:07.49 ID:uTe7ERz90
日本人が買わないから、その付けが回ってきたんだろ。
14: 名無しさん必死だな 2021/02/04(木) 21:38:24.65 ID:trZsyvVW0
もうソニーなんてアメリカ企業みたいなもんだろ
15: 名無しさん必死だな 2021/02/04(木) 21:38:33.38 ID:k+dZW01o0
足元すくわれるというよりもはや足元を任天堂に埋め尽くされてる状態では
ソニーが国内に持ってるのは今立ってる足の位置だけって感じ
18: 名無しさん必死だな 2021/02/04(木) 21:40:11.71 ID:3v9dF2IX0
PSはアメリカでもソフト売れてないから
とっくに転んで屈んだまま
19: 名無しさん必死だな 2021/02/04(木) 21:40:37.33 ID:nRq0L8Ux0
日本で人気の鬼滅が出ないSwitchのほうが深刻です
23: 名無しさん必死だな 2021/02/04(木) 21:41:48.84 ID:g3TxDlIad
>>19
都合悪いのかSwitchからも逃げた
40: 名無しさん必死だな 2021/02/04(木) 21:46:33.10 ID:rEnL+OyzM
>>19
アニプレ作品なのにPS独占崩れたのは深刻ですね
20: 名無しさん必死だな 2021/02/04(木) 21:41:14.43 ID:2N3nXiJL0
まあソニーは日本企業のままだから
25: 名無しさん必死だな 2021/02/04(木) 21:42:16.30 ID:kda4b8iZ0
加藤は任豚なんだな
27: 名無しさん必死だな 2021/02/04(木) 21:43:13.59 ID:rnS0GCI/0
もう1パー市場でっせw
30: 名無しさん必死だな 2021/02/04(木) 21:44:04.89 ID:Rasy3BGu0
もう掬われた後じゃね?
認識が遅い
31: 名無しさん必死だな 2021/02/04(木) 21:44:07.59 ID:vtNOpJ0J0
もう本社もアメリカだし社長も外国人だしな、SCEはほぼ外国企業だろ
34: 名無しさん必死だな 2021/02/04(木) 21:45:24.69 ID:0BeJlrbFd
方向性としても箱の後追いだけどな
中途半端にならざるを得なかったのはわかるけど
35: 名無しさん必死だな 2021/02/04(木) 21:45:39.56 ID:g3TxDlIad
ソニー程度の技術力じゃ海外市場位大きな市場じゃないとやってけないんだろね
39: 名無しさん必死だな 2021/02/04(木) 21:46:23.30 ID:P3U/vOk10
SIEの本社はアメリカだからなあ
41: 名無しさん必死だな 2021/02/04(木) 21:47:23.92 ID:eEi6MNfn0
PS3までは日本を優先してた
43: 名無しさん必死だな 2021/02/04(木) 21:47:37.62 ID:cJTQ6yvK0
Youtubeとか海外サイトに寄生してるアホが何言ってんだ
46: 名無しさん必死だな 2021/02/04(木) 21:49:59.21 ID:TT/qz9f10
>>43
頭悪そう
45: 名無しさん必死だな 2021/02/04(木) 21:49:03.61 ID:g3TxDlIad
国内で太刀打ちできなくなったから市場が大きく難易度の低い海外に逃げただけでしょうに
51: 名無しさん必死だな 2021/02/04(木) 21:51:21.23 ID:XzGte3y1a
XBOXに負けられないんだから仕方ない
任天堂に負けるよりXBOXに負ける方が致命的だろうし
52: 名無しさん必死だな 2021/02/04(木) 21:51:49.06 ID:ysmN9IxZ0
加藤にしては珍しいな、SONYにそんなこと言ったら活動に影響しちゃうぞ
あっ、日本の企業だという嘘を流布したかったのか
バレちゃ困るもんな
56: 名無しさん必死だな 2021/02/04(木) 21:55:23.08 ID:PLDP3V/F0
アメリカなんだよなぁ
59: 名無しさん必死だな 2021/02/04(木) 21:56:26.19 ID:6b9/zsXiM
アメリカ企業なんだよなぁ
60: 名無しさん必死だな 2021/02/04(木) 21:58:10.28 ID:Mh+Z3S9J0
その前に返品や再生品で水増しして台数カウント
しちゃだめという社会的概念をソニーは学ぼうね
65: 名無しさん必死だな 2021/02/04(木) 22:14:45.85 ID:YIo/vI1ia
日本が売上一位なら日本優先だろうけど
欧米の方が儲かるんやろな
68: 名無しさん必死だな 2021/02/04(木) 22:28:31.12 ID:86h8ZEIw0
株主の外国人比率高かったんじゃなかったの?
70: 名無しさん必死だな 2021/02/04(木) 22:36:16.54 ID:M47kc+DCa
今時ソニーが日本の企業だと思ってるの日本人だけだろ
72: 名無しさん必死だな 2021/02/04(木) 22:37:39.54 ID:03WZkODB0
今時ソニーが日本の会社だと思ってるやついたのか
こいつまじで世間知らずだな
75: 名無しさん必死だな 2021/02/04(木) 23:23:21.54 ID:Cmb5BcVc0
日本で一番売れてるのに日本の供給が少ないならおかしいが
北米が何倍も売れてるんだから北米優先は当たり前なんだよな
他人のふんどしで商売してる癖に何様のつもりなんだろう
77: 名無しさん必死だな 2021/02/04(木) 23:42:51.56 ID:u+Q3UH870
RPGはSAO以後とくに酷くなった印象
創作そのものはエヴァからぼろぼろだな
馬鹿なおじさんしか生まなかった
53: 名無しさん必死だな 2021/02/04(木) 21:52:19.80 ID:4CMqI+/L0
多分このハゲはソニーとSIEの区別もわからない
【ファッ!?】任天堂、TGSから出禁を喰らっていた事実が判明
【悲報】ゲハ民、FF7Rに興味なし・・・
ボボボーボ・ボーボボのweb広告、王道少年漫画みたいな紹介になってしまうwww
凄すぎて「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム挙げていけ
「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム
日経「国内市場が減っているけど任天堂どうすんの?」古川社長「任天堂は海外比率の方が高いけど?」
『餓狼伝説』←こいつが天下取れなかった理由
【悲報】『FF7R』、コング予約悲惨すぎて累計50万すら危うい模様
任天堂「ソフト不足なためWiiUから何作か移植しまーすwwww」豚「うおおお!!」←これさぁ…
「エ●グ●表現は控えめ、でも大人向け」みたいなゲーム教えてくれ
#FE「さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・」
【画像】本田翼、ガチゲーム廃人になってしまうwwwwwwwwwwww
【画像】サドル直乗りのミニスカJKwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】新サクラ、じわ売れもせずマリソニ以下で大爆死
クソゲーの『新サクラ大戦』って利益でてんの?
Switch、買い取られ過ぎて店の外観が見えなくなるwwww
【悲報】ひろゆき「油そばを食べる奴やつはバカ。原価考えてみてくださいよ(笑)」
スイッチさん、PS4の世界販売速度を超えてしまうwww
ルイージマンション3って前作から売上半減してるけど、大失敗だよな
コメント
ましてや転売騒ぎになるのは目に見えてるのに、その対策をしない。海外だとpsアカウント紐付けしてトロフィー獲得数でフィルタリングしてたりするのに、日本は無し。
アカウント連携してる人は抽選じゃなく受注できますよって出来たはずなのに
それをしなかったのが1番の問題、なんのために連携させてんだよって話
「それはアンチの戦略です」とか関係ねーんだわ
心底ウザい
日本を捨てた方が儲かるならそうするのが経営としては正しいわけで
でもそれを喜べる国内ファンボーイとかいう存在はちょっと理解できない
足を掬われるだろ
日本語できない阿呆は考える事も阿呆だな
ヨッ!憎いねぇ色男!
こういう無関心に徹せないバカがおもしれぇからアンチ活動やめられねぇわwwww
幽霊に足はないというのに
そうやってクズの台詞吐いてクズな行為するのが心までブサイクで人に愛されないお前の思うおもろい人生なんやろな
うわw
コメントする