1: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 22:10:17.32 ID:nFJEcMW+0
リングフィット「青い敵はスクワットなら有利だよ!」
俺「自由度低いなあ…」
【おすすめ】
20: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 22:26:12.63 ID:vE2vI2Zg0
>>1
ゲーム開始時の注意書きに痛みがある時はプレイを控えろとあったはず
それを守らない馬鹿が自由度云々抜かすなゴミカス
21: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 22:28:22.92 ID:nFJEcMW+0
>>20
足以外は傷まないから赤や黄色のトレーニングしたいわあ
色で攻撃に大小をつけるシステムが害悪だわあ
2: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 22:11:34.35 ID:HqNrVBKv0
嫌ならアドベンチャーモード辞めろよハゲ
8: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 22:20:54.75 ID:nFJEcMW+0
>>2
当然できるならアドベンチャーモード進めたいしなあ
4: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 22:15:23.56 ID:yDCGRs2U0
膝が弱い人用のオプションだってあるんだよ
エアプさん
5: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 22:17:22.97 ID:oJppYVGF0
色を変えられるドリンクもあったとおもうが
10: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 22:21:34.32 ID:nFJEcMW+0
>>5
ボス戦ならともかくわざわざドリンク使わされるなんて嫌だ
6: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 22:20:10.70 ID:Ty52wEQM0
ドリンクもないならモモデプッシュお勧め
青だけど膝に負担がない
13: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 22:22:56.04 ID:nFJEcMW+0
>>6
それダメージ少ないから敵倒せないよな
17: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 22:23:51.98 ID:Ty52wEQM0
>>13
回数こなすといい
3週目までいくと全部同じダメージになるしクールタイムも消えるからさらに捗るぞ
7: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 22:20:43.35 ID:yDCGRs2U0
スイッチのネガキャンってこんなレベルの低い雑なのばっかりだよなホント
11: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 22:22:19.88 ID:4ZEvfcR/a
>>7
なんでもかんでもネガキャンだと思うお前が糖質なんだよ
気持ち悪いから精神科行ってくれ
14: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 22:23:05.79 ID:DZQwfdQb0
これが真のリアリティだ
15: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 22:23:18.32 ID:9IlsOiC50
やらなければいいのでは?
時には休養も大事だろ?
16: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 22:23:47.25 ID:nFJEcMW+0
>>15
100日やると手に入る称号あるしなあ
25: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 22:29:57.85 ID:WigquIZW0
筋トレの基本も知らない、プレイの注意も読まない
でも腰は痛いが効率がいいから青だけでやらせろ
赤ちゃんかよ👩🍼
28: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 22:31:08.99 ID:Qs69zEgl0
敵の属性や宝箱の開け方はゲームの自由度の範疇なの?
30: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 22:32:40.56 ID:sAE5lNvs0
自分で工夫するという頭がないのかお前はw
39: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 22:35:12.61 ID:nFJEcMW+0
>>30,31
敵をちゃんと倒してレベルを上げたほうが長い目で見れば有利だろ?
58: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 22:41:51.13 ID:WigquIZW0
>>39
青が効率いいから他の色使わないとか馬鹿言ってるやつがなに「長期的」なんて言ってんだよ
赤ちゃんはハイハイしてろww
35: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 22:34:29.39 ID:JsryqfxFd
こんな奴の相手してやるお前ら聖人かよ…
36: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 22:34:42.58 ID:UTfVg2dD0
このゲームで自由度与えたら鍛えずに楽するだろうに
38: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 22:35:11.84 ID:lKXQhfe50
そもそも足痛いのにアドベンチャーモードやるなよ
メニュー選んで出来るモードあるだろ
41: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 22:36:33.92 ID:lKXQhfe50
そもそも不調なのにトレーニングする時点で論外だぞ
44: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 22:37:46.08 ID:Qs69zEgl0
じゃあ足以外で倒せばいいだろ
50: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 22:39:17.07 ID:zyFVvhQf0
やなきゃいいだろゲームなんだから
60: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 22:43:39.40 ID:lKXQhfe50
足が痛いのにアドベンチャー進めてる時点で効率度外視だろ
というか現時点で叩きや煽りじゃなくて優しさから来るアドバイスしてるだけだからなコレ
69: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 22:46:10.99 ID:vaHRdjpX0
宝箱のスクワットって運動強度30でも5回だったよね
難癖が過ぎるのでは
80: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 22:49:26.73 ID:nFJEcMW+0
>>69
2,3回でもきついときはきついわ
86: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 22:51:38.24 ID:JsryqfxFd
>>80
なら運動なんてしてないで早く寝たら?
22時から2時までの間が一番体を治しやすい時間なんだよ?
72: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 22:47:40.70 ID:UFNXRbf70
デブだから足痛いんだろ
先に痩せろ
85: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 22:51:27.15 ID:HqNrVBKv0
日常生活で外に出ない生活してるからだよね、まずお外に出なよ
93: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 22:53:11.74 ID:WigquIZW0
以下好きな寿司ネタ
赤ちゃんに構うだけ無駄よ
95: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 22:53:15.01 ID:lKXQhfe50
というかなにがキツいって皆優しさでアドバイスしてるのに
>>1が全く理解できてないトコだな
体壊す前に考え直したほうがいいぞ
111: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 22:58:35.12 ID:kEm/EHOP0
健康よりも効率よくゲームをクリアしたいって気持ちが強いんでしょ。何のためにというか何故やってるんだって感じだが。
113: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 23:00:12.57 ID:lKXQhfe50
そういやこないだ初めてリズムゲーモードやってみたら
思ってる以上にキツくて途中で心折れそうになったわw
121: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 23:02:30.97 ID:++81QW2z0
パンがないならケーキを食べればいいじゃない
リングフィットが厳しいなら
フィットボクシングをやればいいじゃない
128: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 23:05:13.23 ID:vA82g9xkd
オプションで免除できるじゃん
129: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 23:05:40.08 ID:++81QW2z0
スクワットが膝にくる時点で
やり方間違ってるわけだが…
133: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 23:09:18.25 ID:aGNvieqzM
>>129
だったら膝に負担の大きいうんたらのオプションなんかねーだろマヌケ
136: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 23:11:00.49 ID:HqNrVBKv0
よくこんなエアプのハゲノスケに優しく出来るなお前ら
137: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 23:12:04.60 ID:lKXQhfe50
どうせネタだろうけどホントにゲーム内容知らずにトレーニングしてるとしたら気の毒だからなあ
138: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 23:12:40.23 ID:kEm/EHOP0
結局こいつ最近発売したマリオ3Dワールドやボンドどころか最初の年に発売したゼノブレ2すらろくにやってない上に日常的にやってると言ってたスマブラやリングフィットすらまともにやってないのか。本当にネガキャンのためにやってるんだな。
157: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 23:52:56.60 ID:95dm2GtJ0
この知能レベルで筋トレなんかしたら最悪手術コースになりそう
161: 名無しさん必死だな 2021/03/08(月) 00:38:29.01 ID:BZO+Cpaja
痛めそうな時は無理してトレーニングしないのは常識なんだよなぁ…
最早ゴキちゃんはゲーム以前に自己判断すら危ういか
164: 名無しさん必死だな 2021/03/08(月) 03:24:38.06 ID:oE6X+q1k0
体を鍛えることが目的じゃなくなって毎日やったことを重視する本末転倒勢は一定数いる
フィットボクシングでも出席スタンプを捺すのが一番の目的にすり替わってるヤツがいるからな
175: 名無しさん必死だな 2021/03/08(月) 08:56:59.01 ID:mwyI3sMlp
>>164
普通のジムにもそういう人間多いよねホント
目的意識を持ってしっかりこなさないとトレーニングの成果は出ないだろうに
166: 名無しさん必死だな 2021/03/08(月) 04:19:29.64 ID:rQc5VjC+0
こいつの場合痛風だろ
181: 名無しさん必死だな 2021/03/08(月) 14:39:28.34 ID:b2LOxWZUa
>>166
ハゲノスケ君は糖尿なのでむしろタンパク炭水化物、特に糖質の摂りすぎ
知識無いと運動しても効果薄いから先に頭を鍛えないとね
169: 名無しさん必死だな 2021/03/08(月) 07:41:55.82 ID:GzrH2TOK0
いくらなんでも釣りだろ
ここまで頭悪い奴が実在するとか思いたくない
173: 名無しさん必死だな 2021/03/08(月) 08:08:25.08 ID:ysFybFI40
任天堂神サポート「足でも切ってろ、KPD」
ジョイコン直してくれないだけあるなぁ
178: 名無しさん必死だな 2021/03/08(月) 11:36:15.74 ID:KZwGEZtG0
体調不良をおして冒険に出る冒険者なんて早死にして当然だ
23: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 22:28:53.26 ID:Pvu5E4BjM
言いがかり必死すぎて草
【ファッ!?】任天堂、TGSから出禁を喰らっていた事実が判明
【悲報】ゲハ民、FF7Rに興味なし・・・
ボボボーボ・ボーボボのweb広告、王道少年漫画みたいな紹介になってしまうwww
凄すぎて「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム挙げていけ
「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム
日経「国内市場が減っているけど任天堂どうすんの?」古川社長「任天堂は海外比率の方が高いけど?」
『餓狼伝説』←こいつが天下取れなかった理由
【悲報】『FF7R』、コング予約悲惨すぎて累計50万すら危うい模様
任天堂「ソフト不足なためWiiUから何作か移植しまーすwwww」豚「うおおお!!」←これさぁ…
「エ●グ●表現は控えめ、でも大人向け」みたいなゲーム教えてくれ
#FE「さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・」
【画像】本田翼、ガチゲーム廃人になってしまうwwwwwwwwwwww
【画像】サドル直乗りのミニスカJKwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】新サクラ、じわ売れもせずマリソニ以下で大爆死
クソゲーの『新サクラ大戦』って利益でてんの?
Switch、買い取られ過ぎて店の外観が見えなくなるwwww
【悲報】ひろゆき「油そばを食べる奴やつはバカ。原価考えてみてくださいよ(笑)」
スイッチさん、PS4の世界販売速度を超えてしまうwww
ルイージマンション3って前作から売上半減してるけど、大失敗だよな
コメント
このゲームほど回復・仲間呼びに殺意抱くものはない
筋トレするゲームで効率とか考えなくていいのにな
青で倒しやすいから青でやらなきゃいけないって固定観念に囚われてるんだろうね
違うよ。「どうにかしてリングフィットを叩ける要素をひねり出す」が目的だから、言ってることに無理があるんだよ。
アドバイスにも後出しの理由をくっつけて拒否するあたりまともに話をするだけ無駄なタイプ
敵とのバトルで苦戦した方が効果あるわけだし
色バトルでダメージ増やすのがいいとは限らんよね
キツいけど
ていうか有利はあっても不利はない分かなり良心的だろ
100日連続じゃなくて合計100日だってことを知らないエアプ
筋トレなんだから休養日くらいあるに決まってんだろ
コメントする