1: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 22:10:17.32 ID:nFJEcMW+0

リングフィット「青い敵はスクワットなら有利だよ!」

俺「自由度低いなあ…」

【おすすめ】

20: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 22:26:12.63 ID:vE2vI2Zg0

>>1
ゲーム開始時の注意書きに痛みがある時はプレイを控えろとあったはず
それを守らない馬鹿が自由度云々抜かすなゴミカス

21: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 22:28:22.92 ID:nFJEcMW+0

>>20
足以外は傷まないから赤や黄色のトレーニングしたいわあ
色で攻撃に大小をつけるシステムが害悪だわあ

2: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 22:11:34.35 ID:HqNrVBKv0

嫌ならアドベンチャーモード辞めろよハゲ

8: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 22:20:54.75 ID:nFJEcMW+0

>>2
当然できるならアドベンチャーモード進めたいしなあ

4: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 22:15:23.56 ID:yDCGRs2U0

膝が弱い人用のオプションだってあるんだよ
エアプさん

5: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 22:17:22.97 ID:oJppYVGF0

色を変えられるドリンクもあったとおもうが

10: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 22:21:34.32 ID:nFJEcMW+0

>>5
ボス戦ならともかくわざわざドリンク使わされるなんて嫌だ

6: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 22:20:10.70 ID:Ty52wEQM0

ドリンクもないならモモデプッシュお勧め
青だけど膝に負担がない

13: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 22:22:56.04 ID:nFJEcMW+0

>>6
それダメージ少ないから敵倒せないよな

17: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 22:23:51.98 ID:Ty52wEQM0

>>13
回数こなすといい
3週目までいくと全部同じダメージになるしクールタイムも消えるからさらに捗るぞ

7: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 22:20:43.35 ID:yDCGRs2U0

スイッチのネガキャンってこんなレベルの低い雑なのばっかりだよなホント

11: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 22:22:19.88 ID:4ZEvfcR/a

>>7
なんでもかんでもネガキャンだと思うお前が糖質なんだよ
気持ち悪いから精神科行ってくれ

14: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 22:23:05.79 ID:DZQwfdQb0

これが真のリアリティだ

15: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 22:23:18.32 ID:9IlsOiC50

やらなければいいのでは?
時には休養も大事だろ?

16: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 22:23:47.25 ID:nFJEcMW+0

>>15
100日やると手に入る称号あるしなあ

25: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 22:29:57.85 ID:WigquIZW0

筋トレの基本も知らない、プレイの注意も読まない
でも腰は痛いが効率がいいから青だけでやらせろ

赤ちゃんかよ👩‍🍼

28: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 22:31:08.99 ID:Qs69zEgl0

敵の属性や宝箱の開け方はゲームの自由度の範疇なの?

30: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 22:32:40.56 ID:sAE5lNvs0

自分で工夫するという頭がないのかお前はw

39: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 22:35:12.61 ID:nFJEcMW+0

>>30,31
敵をちゃんと倒してレベルを上げたほうが長い目で見れば有利だろ?

58: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 22:41:51.13 ID:WigquIZW0

>>39
青が効率いいから他の色使わないとか馬鹿言ってるやつがなに「長期的」なんて言ってんだよ
赤ちゃんはハイハイしてろww

35: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 22:34:29.39 ID:JsryqfxFd

こんな奴の相手してやるお前ら聖人かよ…

36: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 22:34:42.58 ID:UTfVg2dD0

このゲームで自由度与えたら鍛えずに楽するだろうに

38: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 22:35:11.84 ID:lKXQhfe50

そもそも足痛いのにアドベンチャーモードやるなよ
メニュー選んで出来るモードあるだろ

41: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 22:36:33.92 ID:lKXQhfe50

そもそも不調なのにトレーニングする時点で論外だぞ

44: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 22:37:46.08 ID:Qs69zEgl0

じゃあ足以外で倒せばいいだろ

50: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 22:39:17.07 ID:zyFVvhQf0

やなきゃいいだろゲームなんだから

60: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 22:43:39.40 ID:lKXQhfe50

足が痛いのにアドベンチャー進めてる時点で効率度外視だろ
というか現時点で叩きや煽りじゃなくて優しさから来るアドバイスしてるだけだからなコレ

69: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 22:46:10.99 ID:vaHRdjpX0

宝箱のスクワットって運動強度30でも5回だったよね
難癖が過ぎるのでは

80: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 22:49:26.73 ID:nFJEcMW+0

>>69
2,3回でもきついときはきついわ

86: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 22:51:38.24 ID:JsryqfxFd

>>80
なら運動なんてしてないで早く寝たら?
22時から2時までの間が一番体を治しやすい時間なんだよ?

72: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 22:47:40.70 ID:UFNXRbf70

デブだから足痛いんだろ
先に痩せろ

85: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 22:51:27.15 ID:HqNrVBKv0

日常生活で外に出ない生活してるからだよね、まずお外に出なよ

93: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 22:53:11.74 ID:WigquIZW0

以下好きな寿司ネタ

赤ちゃんに構うだけ無駄よ

95: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 22:53:15.01 ID:lKXQhfe50

というかなにがキツいって皆優しさでアドバイスしてるのに
>>1が全く理解できてないトコだな
体壊す前に考え直したほうがいいぞ

111: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 22:58:35.12 ID:kEm/EHOP0

健康よりも効率よくゲームをクリアしたいって気持ちが強いんでしょ。何のためにというか何故やってるんだって感じだが。

113: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 23:00:12.57 ID:lKXQhfe50

そういやこないだ初めてリズムゲーモードやってみたら
思ってる以上にキツくて途中で心折れそうになったわw

121: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 23:02:30.97 ID:++81QW2z0

パンがないならケーキを食べればいいじゃない

リングフィットが厳しいなら
フィットボクシングをやればいいじゃない

128: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 23:05:13.23 ID:vA82g9xkd

オプションで免除できるじゃん

129: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 23:05:40.08 ID:++81QW2z0

スクワットが膝にくる時点で
やり方間違ってるわけだが…

133: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 23:09:18.25 ID:aGNvieqzM

>>129
だったら膝に負担の大きいうんたらのオプションなんかねーだろマヌケ

136: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 23:11:00.49 ID:HqNrVBKv0

よくこんなエアプのハゲノスケに優しく出来るなお前ら

137: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 23:12:04.60 ID:lKXQhfe50

どうせネタだろうけどホントにゲーム内容知らずにトレーニングしてるとしたら気の毒だからなあ

138: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 23:12:40.23 ID:kEm/EHOP0

結局こいつ最近発売したマリオ3Dワールドやボンドどころか最初の年に発売したゼノブレ2すらろくにやってない上に日常的にやってると言ってたスマブラやリングフィットすらまともにやってないのか。本当にネガキャンのためにやってるんだな。

157: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 23:52:56.60 ID:95dm2GtJ0

この知能レベルで筋トレなんかしたら最悪手術コースになりそう

161: 名無しさん必死だな 2021/03/08(月) 00:38:29.01 ID:BZO+Cpaja

痛めそうな時は無理してトレーニングしないのは常識なんだよなぁ…
最早ゴキちゃんはゲーム以前に自己判断すら危ういか

164: 名無しさん必死だな 2021/03/08(月) 03:24:38.06 ID:oE6X+q1k0

体を鍛えることが目的じゃなくなって毎日やったことを重視する本末転倒勢は一定数いる
フィットボクシングでも出席スタンプを捺すのが一番の目的にすり替わってるヤツがいるからな

175: 名無しさん必死だな 2021/03/08(月) 08:56:59.01 ID:mwyI3sMlp

>>164
普通のジムにもそういう人間多いよねホント

目的意識を持ってしっかりこなさないとトレーニングの成果は出ないだろうに

166: 名無しさん必死だな 2021/03/08(月) 04:19:29.64 ID:rQc5VjC+0

こいつの場合痛風だろ

181: 名無しさん必死だな 2021/03/08(月) 14:39:28.34 ID:b2LOxWZUa

>>166
ハゲノスケ君は糖尿なのでむしろタンパク炭水化物、特に糖質の摂りすぎ
知識無いと運動しても効果薄いから先に頭を鍛えないとね

169: 名無しさん必死だな 2021/03/08(月) 07:41:55.82 ID:GzrH2TOK0

いくらなんでも釣りだろ
ここまで頭悪い奴が実在するとか思いたくない

173: 名無しさん必死だな 2021/03/08(月) 08:08:25.08 ID:ysFybFI40

任天堂神サポート「足でも切ってろ、KPD」

ジョイコン直してくれないだけあるなぁ

178: 名無しさん必死だな 2021/03/08(月) 11:36:15.74 ID:KZwGEZtG0

体調不良をおして冒険に出る冒険者なんて早死にして当然だ

23: 名無しさん必死だな 2021/03/07(日) 22:28:53.26 ID:Pvu5E4BjM

言いがかり必死すぎて草

1001 名前:名無しさん必死だな 20xx/xx/xx xx:xx:xx.xx ID:gehasoku
【画像】海外オタク、ガソスタの女性店員にとんでもない給油をさせてしまうwwwww

【ファッ!?】任天堂、TGSから出禁を喰らっていた事実が判明

【悲報】ゲハ民、FF7Rに興味なし・・・

ボボボーボ・ボーボボのweb広告、王道少年漫画みたいな紹介になってしまうwww

凄すぎて「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム挙げていけ

「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム

日経「国内市場が減っているけど任天堂どうすんの?」古川社長「任天堂は海外比率の方が高いけど?」

『餓狼伝説』←こいつが天下取れなかった理由

【悲報】『FF7R』、コング予約悲惨すぎて累計50万すら危うい模様

任天堂「ソフト不足なためWiiUから何作か移植しまーすwwww」豚「うおおお!!」←これさぁ…

「エ●グ●表現は控えめ、でも大人向け」みたいなゲーム教えてくれ

#FE「さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・」

【画像】本田翼、ガチゲーム廃人になってしまうwwwwwwwwwwww

【画像】サドル直乗りのミニスカJKwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】新サクラ、じわ売れもせずマリソニ以下で大爆死

クソゲーの『新サクラ大戦』って利益でてんの?

Switch、買い取られ過ぎて店の外観が見えなくなるwwww

【悲報】ひろゆき「油そばを食べる奴やつはバカ。原価考えてみてくださいよ(笑)」

スイッチさん、PS4の世界販売速度を超えてしまうwww

ルイージマンション3って前作から売上半減してるけど、大失敗だよな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1615122617/