1: 名無しさん必死だな 2021/05/05(水) 19:01:23.37 ID:uaGJsIdEr0505
switchはただゲームが動けばいいという思いを開発者からも消費者からも感じる
PS5は本当に良いものを作ろうという意思を感じる
この差は大きい
【おすすめ】
14: 名無しさん必死だな 2021/05/05(水) 19:11:09.85 ID:5NBDgqMP00505
>>1
5等分の花嫁専用ハードかな?
63: 名無しさん必死だな 2021/05/05(水) 20:33:04.99 ID:SePDJmar00505
>>1
ジムライアンとか好きそう
95: 名無しさん必死だな 2021/05/05(水) 22:20:58.43 ID:w0PwPO2O0
>>1
相変わらずサムいなお前
110: 名無しさん必死だな 2021/05/06(木) 06:25:08.15 ID:QLt92Ihqa
>>1
プレステとか好きそう
115: 名無しさん必死だな 2021/05/06(木) 09:28:06.64 ID:7zJ5aUF00
>>1
プレステのこと、"The Game Hard."とか言いそう
3: 名無しさん必死だな 2021/05/05(水) 19:02:52.75 ID:Bfg2+VJE00505
それを言うならConsoleだろ低能
4: 名無しさん必死だな 2021/05/05(水) 19:03:21.76 ID:kzM6XosX00505
翻訳掛けたら“ゲームは難しい”って出た
5: 名無しさん必死だな 2021/05/05(水) 19:03:52.02 ID:Wsu+HY4d00505
The Gameってマジで言ってるのかイジリで言ってるのか判断に迷う
7: 名無しさん必死だな 2021/05/05(水) 19:04:34.76 ID:llJas1nc00505
The Consoleで良くない?
12: 名無しさん必死だな 2021/05/05(水) 19:10:15.30 ID:9LMaoigz00505
まあちょっとずつでも英語覚えて行かないとな
もうジャパンスタジオは無いんだから
17: 名無しさん必死だな 2021/05/05(水) 19:12:52.38 ID:EMYxTMyN00505
おじいちゃんにはゲームも英語も難しいもんな
18: 名無しさん必死だな 2021/05/05(水) 19:15:23.58 ID:DEsPWgSd00505
0.1%がなんか言ってるw
22: 名無しさん必死だな 2021/05/05(水) 19:25:34.42 ID:dMrQwEeYd0505
プレステが好きなのってこういうヤツばっかなんだよな
23: 名無しさん必死だな 2021/05/05(水) 19:26:15.72 ID:08TTHwoGd0505
お前はネタで言ってるからいいけどさ
爺さんが真に受けたらどうすんだよ
25: 名無しさん必死だな 2021/05/05(水) 19:29:03.02 ID:Jp7SPhy700505
ゲームオブマキーナ
31: 名無しさん必死だな 2021/05/05(水) 19:31:10.59 ID:O33zAyRf00505
シャムゲームみたいやな
36: 名無しさん必死だな 2021/05/05(水) 19:33:55.48 ID:K5d7b6AOd0505
ネタが無いのかボケてんのかどっちかな
49: 名無しさん必死だな 2021/05/05(水) 19:53:38.04 ID:szo/czea00505
game hardは草
57: 名無しさん必死だな 2021/05/05(水) 20:15:25.40 ID:px7BhOFW00505
難しいゲームって事?
58: 名無しさん必死だな 2021/05/05(水) 20:16:19.85 ID:eDa0fHSea0505
そもそも英語でハードウェアのことをハードって略さないよね
59: 名無しさん必死だな 2021/05/05(水) 20:18:02.91 ID:T75pT9to00505
つまりPSで本当のゲームは難しいという意味ででok?
61: 名無しさん必死だな 2021/05/05(水) 20:27:40.19 ID:ihNZWkw8M0505
PS5持ち上げるのにいちいちSwitch持ち出さなくていいよ
62: 名無しさん必死だな 2021/05/05(水) 20:31:55.15 ID:gtxcENGja0505
The Game Hardは草
確かに日本のPS5市場はHardだな
64: 名無しさん必死だな 2021/05/05(水) 20:47:52.31 ID:r7mG3Gz+00505
>>62
VERYHARDですね
67: 名無しさん必死だな 2021/05/05(水) 21:05:09.93 ID:0RctC/ea00505
ガチなのかネタなのか分からん
70: 名無しさん必死だな 2021/05/05(水) 21:08:49.54 ID:cFRGX+kJM0505
もう弄ってもらうためにわざと建ててるんじゃね?
79: 名無しさん必死だな 2021/05/05(水) 21:30:31.94 ID:pbGSYlPH00505
プレステとか好きそう
81: 名無しさん必死だな 2021/05/05(水) 21:35:39.69 ID:DZjLVw6F00505
まぁ The Game という言葉を産み出したのは評価できるな笑
83: 名無しさん必死だな 2021/05/05(水) 21:43:51.05 ID:78N9RIe800505
ピリオドってこっちでいう『。』だから
ゲームは終わったって言いたいんでない?
97: 名無しさん必死だな 2021/05/05(水) 22:33:36.97 ID:oeyghLjoa
五等分の花嫁専用ハードがザゲーム。
104: 名無しさん必死だな 2021/05/05(水) 23:49:48.57 ID:SRp61s5F0
ピリオドがじわるw
105: 名無しさん必死だな 2021/05/05(水) 23:57:07.71 ID:uvDiNpg/0
PS5は本当に良いものに見せようという意志を感じる。
107: 名無しさん必死だな 2021/05/06(木) 03:53:47.32 ID:31hEs2oK0
いやー素晴らしいハードがあるんやなあ。
で、一体どこに売ってはるの?
108: 名無しさん必死だな 2021/05/06(木) 04:06:49.22 ID:KRGPopIq0
The game hardware
ならあってるらしい
ぐぐれば5秒でわかるものを…
わざと間違えて炎上的なのを狙っているのかな
109: 名無しさん必死だな 2021/05/06(木) 06:03:29.11 ID:G8gZVLY80
ゲハと保管庫が全てのジジイなら本気で間違ったとしか思えない
114: 名無しさん必死だな 2021/05/06(木) 09:20:55.54 ID:OJpWJZEd0
The Game “Hard”かよwww
121: 名無しさん必死だな 2021/05/06(木) 12:24:48.37 ID:U9CSklfj0
パソコンのパソが何の略も分かって無さそう
35: 名無しさん必死だな 2021/05/05(水) 19:32:44.58 ID:hES1v7bc00505
いやあPS5って本当に良いハードですね
【ファッ!?】任天堂、TGSから出禁を喰らっていた事実が判明
【悲報】ゲハ民、FF7Rに興味なし・・・
ボボボーボ・ボーボボのweb広告、王道少年漫画みたいな紹介になってしまうwww
凄すぎて「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム挙げていけ
「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム
日経「国内市場が減っているけど任天堂どうすんの?」古川社長「任天堂は海外比率の方が高いけど?」
『餓狼伝説』←こいつが天下取れなかった理由
【悲報】『FF7R』、コング予約悲惨すぎて累計50万すら危うい模様
任天堂「ソフト不足なためWiiUから何作か移植しまーすwwww」豚「うおおお!!」←これさぁ…
「エ●グ●表現は控えめ、でも大人向け」みたいなゲーム教えてくれ
#FE「さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・」
【画像】本田翼、ガチゲーム廃人になってしまうwwwwwwwwwwww
【画像】サドル直乗りのミニスカJKwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】新サクラ、じわ売れもせずマリソニ以下で大爆死
クソゲーの『新サクラ大戦』って利益でてんの?
Switch、買い取られ過ぎて店の外観が見えなくなるwwww
【悲報】ひろゆき「油そばを食べる奴やつはバカ。原価考えてみてくださいよ(笑)」
スイッチさん、PS4の世界販売速度を超えてしまうwww
ルイージマンション3って前作から売上半減してるけど、大失敗だよな
コメント
バイオでホルホルできるんじゃないの?
まあ任天堂だけで他メーカーは確かに劣化移植ばっかりだけど
叩かれても〇〇だから効かないのかな
オマケでゲームが遊べるBlu-rayプレイヤーの間違いやろ?
まともなゲーム出してねぇし。
ゲーム機ですら無いわ
多分書いたのはゴキじゃないぞ
不等号間違えるゴキブリもいるんだ
こんなゴキブリがいても不思議じゃない
カービィとか好きそうよりプレステとか好きそうの方がよっぽどマシなんだよなぁw
プレステとか好きそう
カービィとか好きそう
一部の悪質ユーザー(下手したらユーザーですらない)が一丸になって「PS以外全て」を貶めるからおかしくなる
そこに近年のSIEの姿勢(日本軽視、ポリコレ至上主義etc)と悪い意味で噛み合ってさらなるイメージ悪化につながるという
世間一般的にはプレステ<<<||カービィくらい知名度の差があるんでプレステとか好きそうなんて思うやつは0なんだよな乁( •_• )ㄏ
ゴキちゃんが海外スレに逃げられない理由がなんとなく分かってしまったかも
辛いだろうな
A Taro Yoko Game
やっぱかっけぇわ
コメントする