1: 名無しさん必死だな 2021/05/05(水) 19:01:23.37 ID:uaGJsIdEr0505

switchはただゲームが動けばいいという思いを開発者からも消費者からも感じる
PS5は本当に良いものを作ろうという意思を感じる
この差は大きい

【おすすめ】

14: 名無しさん必死だな 2021/05/05(水) 19:11:09.85 ID:5NBDgqMP00505

>>1
5等分の花嫁専用ハードかな?

63: 名無しさん必死だな 2021/05/05(水) 20:33:04.99 ID:SePDJmar00505

>>1
ジムライアンとか好きそう

95: 名無しさん必死だな 2021/05/05(水) 22:20:58.43 ID:w0PwPO2O0

>>1
相変わらずサムいなお前

110: 名無しさん必死だな 2021/05/06(木) 06:25:08.15 ID:QLt92Ihqa

>>1
プレステとか好きそう

115: 名無しさん必死だな 2021/05/06(木) 09:28:06.64 ID:7zJ5aUF00

>>1
プレステのこと、"The Game Hard."とか言いそう

3: 名無しさん必死だな 2021/05/05(水) 19:02:52.75 ID:Bfg2+VJE00505

それを言うならConsoleだろ低能

4: 名無しさん必死だな 2021/05/05(水) 19:03:21.76 ID:kzM6XosX00505

翻訳掛けたら“ゲームは難しい”って出た

5: 名無しさん必死だな 2021/05/05(水) 19:03:52.02 ID:Wsu+HY4d00505

The Gameってマジで言ってるのかイジリで言ってるのか判断に迷う

7: 名無しさん必死だな 2021/05/05(水) 19:04:34.76 ID:llJas1nc00505

The Consoleで良くない?

12: 名無しさん必死だな 2021/05/05(水) 19:10:15.30 ID:9LMaoigz00505

まあちょっとずつでも英語覚えて行かないとな
もうジャパンスタジオは無いんだから

17: 名無しさん必死だな 2021/05/05(水) 19:12:52.38 ID:EMYxTMyN00505

おじいちゃんにはゲームも英語も難しいもんな

18: 名無しさん必死だな 2021/05/05(水) 19:15:23.58 ID:DEsPWgSd00505

0.1%がなんか言ってるw

22: 名無しさん必死だな 2021/05/05(水) 19:25:34.42 ID:dMrQwEeYd0505

プレステが好きなのってこういうヤツばっかなんだよな

23: 名無しさん必死だな 2021/05/05(水) 19:26:15.72 ID:08TTHwoGd0505

お前はネタで言ってるからいいけどさ
爺さんが真に受けたらどうすんだよ

25: 名無しさん必死だな 2021/05/05(水) 19:29:03.02 ID:Jp7SPhy700505

ゲームオブマキーナ

31: 名無しさん必死だな 2021/05/05(水) 19:31:10.59 ID:O33zAyRf00505

シャムゲームみたいやな

36: 名無しさん必死だな 2021/05/05(水) 19:33:55.48 ID:K5d7b6AOd0505

ネタが無いのかボケてんのかどっちかな

49: 名無しさん必死だな 2021/05/05(水) 19:53:38.04 ID:szo/czea00505

game hardは草

57: 名無しさん必死だな 2021/05/05(水) 20:15:25.40 ID:px7BhOFW00505

難しいゲームって事?

58: 名無しさん必死だな 2021/05/05(水) 20:16:19.85 ID:eDa0fHSea0505

そもそも英語でハードウェアのことをハードって略さないよね

59: 名無しさん必死だな 2021/05/05(水) 20:18:02.91 ID:T75pT9to00505

つまりPSで本当のゲームは難しいという意味ででok?

61: 名無しさん必死だな 2021/05/05(水) 20:27:40.19 ID:ihNZWkw8M0505

PS5持ち上げるのにいちいちSwitch持ち出さなくていいよ

62: 名無しさん必死だな 2021/05/05(水) 20:31:55.15 ID:gtxcENGja0505

The Game Hardは草
確かに日本のPS5市場はHardだな

64: 名無しさん必死だな 2021/05/05(水) 20:47:52.31 ID:r7mG3Gz+00505

>>62
VERYHARDですね

67: 名無しさん必死だな 2021/05/05(水) 21:05:09.93 ID:0RctC/ea00505

ガチなのかネタなのか分からん

70: 名無しさん必死だな 2021/05/05(水) 21:08:49.54 ID:cFRGX+kJM0505

もう弄ってもらうためにわざと建ててるんじゃね?

79: 名無しさん必死だな 2021/05/05(水) 21:30:31.94 ID:pbGSYlPH00505

プレステとか好きそう

81: 名無しさん必死だな 2021/05/05(水) 21:35:39.69 ID:DZjLVw6F00505

まぁ The Game という言葉を産み出したのは評価できるな笑

83: 名無しさん必死だな 2021/05/05(水) 21:43:51.05 ID:78N9RIe800505

ピリオドってこっちでいう『。』だから
ゲームは終わったって言いたいんでない?

97: 名無しさん必死だな 2021/05/05(水) 22:33:36.97 ID:oeyghLjoa

五等分の花嫁専用ハードがザゲーム。

104: 名無しさん必死だな 2021/05/05(水) 23:49:48.57 ID:SRp61s5F0

ピリオドがじわるw

105: 名無しさん必死だな 2021/05/05(水) 23:57:07.71 ID:uvDiNpg/0

PS5は本当に良いものに見せようという意志を感じる。

107: 名無しさん必死だな 2021/05/06(木) 03:53:47.32 ID:31hEs2oK0

いやー素晴らしいハードがあるんやなあ。
で、一体どこに売ってはるの?

108: 名無しさん必死だな 2021/05/06(木) 04:06:49.22 ID:KRGPopIq0

The game hardware
ならあってるらしい
ぐぐれば5秒でわかるものを…

わざと間違えて炎上的なのを狙っているのかな

109: 名無しさん必死だな 2021/05/06(木) 06:03:29.11 ID:G8gZVLY80

ゲハと保管庫が全てのジジイなら本気で間違ったとしか思えない

114: 名無しさん必死だな 2021/05/06(木) 09:20:55.54 ID:OJpWJZEd0

The Game “Hard”かよwww

121: 名無しさん必死だな 2021/05/06(木) 12:24:48.37 ID:U9CSklfj0

パソコンのパソが何の略も分かって無さそう

35: 名無しさん必死だな 2021/05/05(水) 19:32:44.58 ID:hES1v7bc00505

いやあPS5って本当に良いハードですね

1001 名前:名無しさん必死だな 20xx/xx/xx xx:xx:xx.xx ID:gehasoku
【画像】海外オタク、ガソスタの女性店員にとんでもない給油をさせてしまうwwwww

【ファッ!?】任天堂、TGSから出禁を喰らっていた事実が判明

【悲報】ゲハ民、FF7Rに興味なし・・・

ボボボーボ・ボーボボのweb広告、王道少年漫画みたいな紹介になってしまうwww

凄すぎて「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム挙げていけ

「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム

日経「国内市場が減っているけど任天堂どうすんの?」古川社長「任天堂は海外比率の方が高いけど?」

『餓狼伝説』←こいつが天下取れなかった理由

【悲報】『FF7R』、コング予約悲惨すぎて累計50万すら危うい模様

任天堂「ソフト不足なためWiiUから何作か移植しまーすwwww」豚「うおおお!!」←これさぁ…

「エ●グ●表現は控えめ、でも大人向け」みたいなゲーム教えてくれ

#FE「さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・」

【画像】本田翼、ガチゲーム廃人になってしまうwwwwwwwwwwww

【画像】サドル直乗りのミニスカJKwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】新サクラ、じわ売れもせずマリソニ以下で大爆死

クソゲーの『新サクラ大戦』って利益でてんの?

Switch、買い取られ過ぎて店の外観が見えなくなるwwww

【悲報】ひろゆき「油そばを食べる奴やつはバカ。原価考えてみてくださいよ(笑)」

スイッチさん、PS4の世界販売速度を超えてしまうwww

ルイージマンション3って前作から売上半減してるけど、大失敗だよな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1620208883/