1: 名無しさん必死だな 2021/06/16(水) 21:52:47.34 ID:JexnzX8ld
好きな人は好きなんだろうけど、的なのばっか
【おすすめ】
2: 名無しさん必死だな 2021/06/16(水) 21:53:48.79 ID:d9Y2/+trd
低性能ゴミ箱PS5には関係ないもんなwww
3: 名無しさん必死だな 2021/06/16(水) 21:54:58.05 ID:BpGdnX7/0
いまだにゲームに夢中なのってアメ豚くらいだからな
6: 名無しさん必死だな 2021/06/16(水) 21:56:18.22 ID:LzdeK7/p0
全体的にはやや不満
MSのは良かった
8: 名無しさん必死だな 2021/06/16(水) 21:57:28.93 ID:1fW0zmSj0
特に目ぼしいもんはなかったわ
11: 名無しさん必死だな 2021/06/16(水) 21:58:15.70 ID:GhuyYkpU0
そりゃ任天堂しか勝たんe3なんてつまらんだろうな
てかe3て昔からそうだけど、だからソニーが逃げ出した訳だが
14: 名無しさん必死だな 2021/06/16(水) 22:00:45.06 ID:u+YoLJzJ0
>>11
勝ったのは任天堂じゃなくてMSだよ
12: 名無しさん必死だな 2021/06/16(水) 21:58:45.48 ID:gmjE8uKwM
何にも独占発表ないもんなPS5
あ、ラーメン屋の体験版は独占か🤭
13: 名無しさん必死だな 2021/06/16(水) 22:00:42.91 ID:JexnzX8ld
一番の失笑はスクエニだった
なんだあれ
16: 名無しさん必死だな 2021/06/16(水) 22:01:56.11 ID:uay+kebF0
正直今年は任天堂よりMSのほうが良かったぞ
42: 名無しさん必死だな 2021/06/16(水) 22:30:13.59 ID:3zGMBz1Ha
>>16
それはない
洋ゲーだらけでつまらなかった
17: 名無しさん必死だな 2021/06/16(水) 22:02:00.35 ID:ZLJdQHrEa
3年加入者なら、追加費用なしで最低27本の新作が発売日から遊べるとか、ゲーマーならテンション上がるだろ
しかもE3で発表するようなタイトルがだぞ?
18: 名無しさん必死だな 2021/06/16(水) 22:02:51.26 ID:IonSKbjT0
見事にPS5は話題になるものが無かった
やっぱ独占タイトルが無いとハードは魅力的に見えない
19: 名無しさん必死だな 2021/06/16(水) 22:03:51.95 ID:fFbVsoRyM
PS5ってカスみたいな売上だしな
少なくとも日本じゃソフトまるっきり売れてないしハード買った連中はどこいったんだよ
21: 名無しさん必死だな 2021/06/16(水) 22:07:09.29 ID:GhuyYkpU0
e3ってゲーヲタのためのショーではないんだよ
本来はホリデーシーズンの商談するためのもの
すなわちホリデーシーズンの一番人気の任天堂に注目が集まるのは当然なんだよ
22: 名無しさん必死だな 2021/06/16(水) 22:08:12.02 ID:OADMNGcVa
PS5専用ソフトなんか発表された???w
30: 名無しさん必死だな 2021/06/16(水) 22:15:59.57 ID:jbpEmuR70
>>22
FFラーメンの体験版はPS5独占や
23: 名無しさん必死だな 2021/06/16(水) 22:08:43.74 ID:fFbVsoRyM
こりゃ次のモンハンもSwitch独占かな
高グラフィック路線だとしても少なくともPS5独占はありえないからPC箱PS5同発マルチか
24: 名無しさん必死だな 2021/06/16(水) 22:08:48.41 ID:Q1yAyiZQ0
forzaが取った現地集計の賞も前回はFF7Rでその前がバイオRe2とか
それ以前もノーマンズスカイとかevolveとかだから
まぁ結局盛り上がるとなったらいつ出るかわからないとかトレーラー詐欺のソフトの発表なのかも
27: 名無しさん必死だな 2021/06/16(水) 22:11:17.73 ID:FD/iRL6j0
ハデス
ディアブロ2
オラ夏
テイルズoA
B4B
パワポケR
零
メガテン5
今年は残りこれだけあれば十分だろ…
28: 名無しさん必死だな 2021/06/16(水) 22:13:45.48 ID:6lL3iuprd
>>27
どれもパットしないじゃん、マジで
31: 名無しさん必死だな 2021/06/16(水) 22:16:08.34 ID:vBMuNXXD0
>>27
今年まじでヤバない?
まだこれから発表あるんやろか
35: 名無しさん必死だな 2021/06/16(水) 22:22:37.55 ID:T7Ry3HsY0
ソニーが出てないからソニー好きにしたらつまらんだろうな
36: 名無しさん必死だな 2021/06/16(水) 22:22:56.87 ID:j/JpVdL70
今年はしゃーないな
PS5/XSも普及してないしサードも本腰入れにくい
39: 名無しさん必死だな 2021/06/16(水) 22:27:14.09 ID:TfS4N8T6a
ゲーム的にはあまり驚きはなかったな
ゲームパスはサービスとして凄いと思ったけど
全体的に無難に着陸した感じ
43: 名無しさん必死だな 2021/06/16(水) 22:30:30.93 ID:6oNdhL5D0
今年はもう消化試合
来年どこ陣営も豊作やろ
44: 名無しさん必死だな 2021/06/16(水) 22:31:19.12 ID:jbdwj9XR0
E3=商談会のイメージ強すぎてサプライズ少な目なのはいつものことだと思ってたからこんなもんかなって感じ
49: 名無しさん必死だな 2021/06/16(水) 22:39:31.01 ID:zeY5Q6MV0
いろいろおかしかったな
テイルズ新作発売なのにカズヤ参戦させたりスパロボいきなり持ってきたり
WIIUの零移植させてるのにゼノクロは出さなかったし
ゼノクロって一応ミリオン行ってたソフトだぞ
任天堂は隠し事多すぎるわ
51: 名無しさん必死だな 2021/06/16(水) 22:52:50.20 ID:/rXeM3ok0
ゴキブリ
54: 名無しさん必死だな 2021/06/16(水) 22:56:45.81 ID:Z/BJ0rA80
任天堂は自分でいくらでも注目集められるからe3に拘る必要ないわな
56: 名無しさん必死だな 2021/06/16(水) 23:35:25.01 ID:NgyXi3j50
ソニー叩きにも決定的なのがインディーポリコレ談義中にあったし
箱や任天堂叩きにも他の地獄が評価甘くしてる事情を知るべきだし
どの勢力でもE3使って煽りあいするなら絶対に観て貰うぞポリコレ談義の数々をよ
7: 名無しさん必死だな 2021/06/16(水) 21:56:57.92 ID:laji5fR20
ゲームってそういうもんだろ
【ファッ!?】任天堂、TGSから出禁を喰らっていた事実が判明
【悲報】ゲハ民、FF7Rに興味なし・・・
ボボボーボ・ボーボボのweb広告、王道少年漫画みたいな紹介になってしまうwww
凄すぎて「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム挙げていけ
「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム
日経「国内市場が減っているけど任天堂どうすんの?」古川社長「任天堂は海外比率の方が高いけど?」
『餓狼伝説』←こいつが天下取れなかった理由
【悲報】『FF7R』、コング予約悲惨すぎて累計50万すら危うい模様
任天堂「ソフト不足なためWiiUから何作か移植しまーすwwww」豚「うおおお!!」←これさぁ…
「エ●グ●表現は控えめ、でも大人向け」みたいなゲーム教えてくれ
#FE「さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・」
【画像】本田翼、ガチゲーム廃人になってしまうwwwwwwwwwwww
【画像】サドル直乗りのミニスカJKwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】新サクラ、じわ売れもせずマリソニ以下で大爆死
クソゲーの『新サクラ大戦』って利益でてんの?
Switch、買い取られ過ぎて店の外観が見えなくなるwwww
【悲報】ひろゆき「油そばを食べる奴やつはバカ。原価考えてみてくださいよ(笑)」
スイッチさん、PS4の世界販売速度を超えてしまうwww
ルイージマンション3って前作から売上半減してるけど、大失敗だよな
コメント
目星いのがゼルダ新作しかないぞww
まあ、後日ダイレクトやるにしてもE3の内容ではないね
8月予定の発表はなかったし
任天堂関連のゲームがアマゾンで転売価格になってて予約も出来ないぞ
まぁニンダイとしてはこれまでと比べるとやや派手さに欠けるけどE3全体で見れば普通にトップクラスだったな
文句つけてる人は任天堂が好きすぎて普通レベルじゃ物足りなくなってる狂信者なんだろう
個人的にはワリオ、マリオゴルフ、メガテン5、(手持ちでできる)ハデス辺りはかなり気になってるけどニッチなものが多かったのは確かかもね
一番食指が伸びたのは2Dメトロイドだったわ。不死身の敵から高速で追いかけられるの好きだから買うわよ
まあやられて厳しいことをオウム返しするのは煽りの基本だしな。他の話題繰り出すのが難しい場合でも使えるから。
多分他は何も買わない。
ただあのソニーが姑息なこと考えてないとも思えん、ゲーパスに出させない契約とかするような会社だからな
Xboxは発表された30タイトル中27はゲーパスだから買わなくていいんだよな
MSは元気だけど、ソニーは明らかに年々トーンダウンしてるよな
高グラフィックのゲームはビジネスとして成り立たないレベルに到達してる
かかりすぎる開発期間で一度失敗するだけで取り返しがつかない
まあ事実だからな
メトロイド最高
ニンテンドーダイレクト効果でAmazon上位Switch独占ですまんな
Amazonは任天堂狂信者ってかw
コメントする