1: 名無しさん必死だな 2021/06/16(水) 01:50:14.39 ID:o78DWPIWd
あんな広くて明るい空を駆け回るんじゃなくて
薄暗い複雑に入り組んだダンジョンを探索したかったんだが?
【おすすめ】
2: 名無しさん必死だな 2021/06/16(水) 01:51:28.68 ID:jroUxrDB0
ゲームウォッチのやれ
3: 名無しさん必死だな 2021/06/16(水) 01:52:29.10 ID:Y7P9m3NA0
あんまグッと来なかったな
空だとどう面白くなるのかイメージできん
6: 名無しさん必死だな 2021/06/16(水) 01:53:28.20 ID:7Ig/jepta
ブレワイの過去っぽくない?
11: 名無しさん必死だな 2021/06/16(水) 01:54:56.53 ID:MtIburlT0
>>6
続編って日本語知ってる?
15: 名無しさん必死だな 2021/06/16(水) 01:59:47.43 ID:TBbzPBr6p
>>11
一応ドラクエ3とか
29: 名無しさん必死だな 2021/06/16(水) 02:10:15.21 ID:MtIburlT0
>>15
ナンバリングタイトルと続編は違うよ
BOWのリンク腕あるから。利き手機械になってるからみといで
7: 名無しさん必死だな 2021/06/16(水) 01:53:48.30 ID:f/MCRrpm0
地下も行くんじゃね?
最初のPVで探索してたやん
8: 名無しさん必死だな 2021/06/16(水) 01:53:58.46 ID:8CXGLF4Va
ダンジョンなんかどうでもいいよ
空が追加されるってことはパラセールや風ジャンプ以外にも快適な飛行アクションが追加されそうで楽しみだわ
9: 名無しさん必死だな 2021/06/16(水) 01:54:01.19 ID:c4Hq3S/T0
そういうのやりたきゃフロムか洋ゲーやればいいじゃん
もう画面暗いだけのゲームいらないよ
10: 名無しさん必死だな 2021/06/16(水) 01:54:38.54 ID:o78DWPIWd
>>9
フロムやった事ないだろおまえ
12: 名無しさん必死だな 2021/06/16(水) 01:57:48.94 ID:pO1S+jsa0
ダンジョンメインなのかな思わせて空行けますw
14: 名無しさん必死だな 2021/06/16(水) 01:59:05.85 ID:c5bl+ESO0
スカウォリメイクが伏線だったとは
23: 名無しさん必死だな 2021/06/16(水) 02:05:06.02 ID:nRkxTOq90
>>14
飛んでる世界観はスカウォっぽかったよな
まぁブレワイが実はスカウォの前の時代ってことはないんだろうが
なんか関連性を感じた
30: 名無しさん必死だな 2021/06/16(水) 02:14:06.11 ID:MtIburlT0
>>23
あのねスカオは世界軸3つに別れる前の世界マスターソードが誕生した
時代だよ。スカオやろうぜ通常操作できるみたいだし
17: 名無しさん必死だな 2021/06/16(水) 01:59:52.49 ID:MtIburlT0
ダンジョン増えてるよ。祠が消えてるし
来た来た来たって感じ。もうしょんしよん漏らす勢いで嬉しかった
e3ゴミ箱だったしエルデン以外ゴミでしょ。スクエニのソシャゲを
e3にもってくるアホさ加減にはもう飽き飽きだ
20: 名無しさん必死だな 2021/06/16(水) 02:02:51.02 ID:Ex34OCigM
右腕が予想を超えてグロくなってた
21: 名無しさん必死だな 2021/06/16(水) 02:02:55.50 ID:SJ3N451E0
薄暗いダンジョンメインのブレワイやりたいの?
気が滅入りそう
24: 名無しさん必死だな 2021/06/16(水) 02:06:00.82 ID:D/jQJu840
時オカに対するムジュラみたいなアプローチで攻めるべきだったな
多分ゼルダシリーズは今後20年くらいブレワイの幻影に囚われた作品ばっかりリリースされていくんだろう
25: 名無しさん必死だな 2021/06/16(水) 02:07:24.70 ID:MtIburlT0
リンク右手失ってるな機械になってる
もう利き手無いとか眉毛姫かわいそ
眉毛の整えないからこうなった
27: 名無しさん必死だな 2021/06/16(水) 02:08:28.30 ID:pO1S+jsa0
最初は地下に行く予定だったけど
宮本が地下行くより空の方が良いよねと言ったんだろうな多分w
31: 名無しさん必死だな 2021/06/16(水) 02:14:54.64 ID:AhGwKUwP0
まあブレワイも最後のPVでガラッと印象変わったし続編もそれに期待じゃね
32: 名無しさん必死だな 2021/06/16(水) 02:15:42.40 ID:WMxPJzXR0
空飛んだり地面に潜ったり
異能すぎて冒険してる感が薄くなってそう…
リンクは人らしく地味でいいのにな
36: 名無しさん必死だな 2021/06/16(水) 02:20:30.41 ID:hAlq8FHt0
空はどうしてもスカイウォードソードのスカスカ感が脳裏をよぎって不安になる
41: 名無しさん必死だな 2021/06/16(水) 02:42:37.30 ID:OWyyGwXxd
いつからあれがリンクだと錯覚してた
42: 名無しさん必死だな 2021/06/16(水) 04:21:51.60 ID:zispAz080
あれはスカイロフトなんだろうか
46: 名無しさん必死だな 2021/06/16(水) 14:12:37.92 ID:K4B+tMUKa
ロフトバード出るかな。スカウォのDL版とamiibo予約してあるから使えると嬉しいw
47: 名無しさん必死だな 2021/06/16(水) 15:08:54.88 ID:APyna8knd
>>46
鳥?
そんなものよりクルマ【マシン】だろう
ゼルダには、任天堂には、ガソリン臭さが足りない
49: 名無しさん必死だな 2021/06/16(水) 15:42:22.26 ID:Ra0Ghh6B0
2でもマップ大散策ゲーの魅力はブレないと言ってたんだから
ゲーマーがニチャるだけの暗い地下より空の解放感を推すのは至極真っ当なことだな
34: 名無しさん必死だな 2021/06/16(水) 02:18:42.34 ID:t/dr/PqC0
空とか海は移動がめんどくさいんだよな
普通に歩かせて欲しい
【ファッ!?】任天堂、TGSから出禁を喰らっていた事実が判明
【悲報】ゲハ民、FF7Rに興味なし・・・
ボボボーボ・ボーボボのweb広告、王道少年漫画みたいな紹介になってしまうwww
凄すぎて「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム挙げていけ
「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム
日経「国内市場が減っているけど任天堂どうすんの?」古川社長「任天堂は海外比率の方が高いけど?」
『餓狼伝説』←こいつが天下取れなかった理由
【悲報】『FF7R』、コング予約悲惨すぎて累計50万すら危うい模様
任天堂「ソフト不足なためWiiUから何作か移植しまーすwwww」豚「うおおお!!」←これさぁ…
「エ●グ●表現は控えめ、でも大人向け」みたいなゲーム教えてくれ
#FE「さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・」
【画像】本田翼、ガチゲーム廃人になってしまうwwwwwwwwwwww
【画像】サドル直乗りのミニスカJKwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】新サクラ、じわ売れもせずマリソニ以下で大爆死
クソゲーの『新サクラ大戦』って利益でてんの?
Switch、買い取られ過ぎて店の外観が見えなくなるwwww
【悲報】ひろゆき「油そばを食べる奴やつはバカ。原価考えてみてくださいよ(笑)」
スイッチさん、PS4の世界販売速度を超えてしまうwww
ルイージマンション3って前作から売上半減してるけど、大失敗だよな
コメント
現実の評価は国内外共に大絶賛という
楽しみだけどこのPVはダメだわ
ほんとにな
今後このPV以外なにも無いような口ぶりのステイ豚®ばっかりで草
貧乏性なんだな
ステイ豚「なんか違う」
俺「いや、こういうの待ってた」
プレステのゲームはPVの部分しか見所がないことがほとんどだから、そういう判断基準になるんじゃね?たぶん
岩を貫通しても違和感ないよなあ?
ブレワイは右利き
評価は減点方式、真っ先に欠点から探す典型的な日本人って感じ。
どこがどう悪いのかなんの説明もなしにイチャモンつけられる
しかも言った内容も地下だと思ってたとか勝手な予想だけでなんか違うんだよなぁ…
「TGA史上最悪のGOTY」
こんな事言う連中だし、どういう内容だろうが悲報扱いされてると思う
どう考えてもワクワクするだろ…エアプか?ブレスオブザワイルドやってたらこんなのできたら楽しいに決まってるって容易に想像可能だと思うが。
コメントする