1: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 18:57:19.80 ID:mjparaFs0

任豚はSwitchだけででやってろw

【おすすめ】

2: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 18:57:58.61 ID:jg5kXxr90

>>1
お前Switch持ってるから任豚な

7: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:02:43.67 ID:RZQRo4Jx0

>>1
どうみてもPS5いらなくて草

9: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:03:17.48 ID:Kb9XpRCs0

>>1
PS5いらねぇじゃんww
ゴキブタンはPS4だけやってろww

22: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:10:15.50 ID:xtpZpw930

>>1
ガン掘りとか好きそうw

24: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:10:23.99 ID:cC1g+xUE0

>>1
ゲーパスやるようなPC持ってたら低性能のPS5なんて無用の長物やろ
もしかして転売用にPS5を揃えるん?

108: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:46:06.23 ID:9u79ILzL0

>>1
どうせPCとXboxでゲーパスのラインナップ違うの知らんのだろ

117: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:49:29.71 ID:K8c17ECW0

>>1
PSファーストの独占作に執着でもない限りPSは必要ないな
しかも近年のPSファーストは時限独占でPCに出るし

3: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 18:58:33.04 ID:4X8gcm950

SwitchとXSXがコスパ最強じゃね?

223: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 22:13:42.27 ID:O/vTE6cIr

>>3
ゲーパスPCとスマホxcloudで十分

4: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 18:59:35.38 ID:YsyZw/rM0

僕、ゲーパスじゃなくて
steamがいい

17: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:07:42.56 ID:lxGd8+5wa

>>4
両方使えます。

5: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:01:49.59 ID:n0Ml3kfgd

PCの時点で何十万使うからコスパ度外視
PS5だけはコスパでもコスパ度外視でも要らない

10: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:03:39.22 ID:VhjgH/jgd

SwitchとPCでええわ

63: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:26:42.19 ID:yKQa51gHM

>>10
これ
hadesのクロスセーブて実感したわ

11: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:04:00.16 ID:TKAw/OS60

箱PC「PS5混じるとバイオ村やスカネクみたいになるからいらねえわ」

12: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:04:45.39 ID:n0Ml3kfgd

>>11
ベセスダ「せやせや」

16: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:07:27.60 ID:F0giVYoc0

The Mediumの劣化ぶりをもうなかったことリストに入れちゃったゴキ君

20: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:09:24.92 ID:YsyZw/rM0

サブスクもゲーム機も要らんので
それなりのPCとsteamくれ

21: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:09:36.17 ID:4oiRTOSy0

ゲーパスやるもんねーからちょうど脱会したわ
今はPCでエンダーリリィズやってる

23: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:10:21.43 ID:tWzxxt4rp

論破しますね
Switch
ゲーパス(環境によりPCor箱)
PS4
本当にいらないのはps5

26: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:11:22.51 ID:ivjNKcOs0

ゲーパスでも箱もってないと出来ないゲームあるし
箱(ゲーパス)+Switch+PCが最適解だぞ

29: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:12:36.68 ID:YsyZw/rM0

>>26
PCあんのに何で玩具買うの?

34: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:14:24.61 ID:09dUvieZp

>>29
家庭あると自分用pcて金以外のハードル高いんだよ僕ちゃん

28: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:12:27.20 ID:KsNmXos/p

PS5独占て爆死リターナルと爆死ラチェクラと爆死ユフィだからな
ホライゾン2も縦マルチだしPS4でいいわな

30: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:13:33.40 ID:sraH682ip

PS5最大の敵はPS4なんだよな

32: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:14:11.31 ID:sOmKq4lv0

>>30
PS5あったらPS4使うバカいねーよw

37: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:15:41.83 ID:JMEjXPf2p

>>32
そりゃps5買ったバカはそうだよ

33: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:14:17.55 ID:lxGd8+5wa

PS4あったらPS5要らないからみんなPCに行くんじゃね。

43: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:18:11.50 ID:YsyZw/rM0

僕はこの手の押し売りに辟易しているよ
何でPCと玩具を一緒にするのかなぁ

45: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:19:13.64 ID:x/DWXoNap

売り上げSwitchにコールド負け
性能サービス箱以下
独占Switch箱以下
PS5って1番のとこ何か言えますかー?
あるならぜひ聞かせてくださーい

72: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:29:49.54 ID:HtMZztRQa

>>45
現行ハードで一番でかい

48: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:20:16.11 ID:2YEgIYiRp

さて
例えば横マルチのエルデンリングを遊びたいからハードを買おうとしてる人がいます
日本スタジオを解体し性能が低く独占はバグPS4堕ちで後方互換も弱くて和サードもSwitchに移行し始めてゲームパスもないps5
日本スタジオを構え性能が高く独占はベセスダで後方互換も強くて和サードがドンドン参入してきてゲームパスもあるpc箱

どちらがお得でしょうか?

53: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:22:38.77 ID:4oiRTOSy0

>>48
んなもんマルチに人が多いPS5に決まってるじゃん?
エルデンリングはマルチプレイヤーゲームなんだから

49: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:20:25.73 ID:M3M/ssaz0

左と真ん中被ってるから左要らなくね

51: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:22:31.73 ID:oDey1c+Y0

売れてるゲームないのにPS5が必要な意味w

52: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:22:33.50 ID:NINjglSSp

ゲーパス=MSなのに何言ってんだって話
PS5で勝負すらできてない

60: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:25:28.49 ID:VMfZNQGOp

PC民と箱民はもう同じMSなんですよ
要するにMSvsPS5なわけよ
情けない逃げ方すんなよ本当…

65: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:26:55.98 ID:ZCw3tYhtM

>>60
ゲームパスPCなんて使ってるやついんの?w

62: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:26:07.96 ID:QhmRdUxV0

ファーストですら今後も縦マルチ続ける宣言してるPS5ちゃんは
割と本気で必要性薄い

64: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:26:49.86 ID:9N3aUUxy0

steamにゲーム多いしそっちで買うでしょ

67: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:27:41.99 ID:YsyZw/rM0

僕、steam民なんだけど・・・

70: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:29:10.13 ID:fn0U2bW6p

>>67
PCユーザーは情強だから安いゲーパスで試してSteamセールで買ってるんだよ
エセpcユーザーちゃん

69: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:28:24.05 ID:pA6zjCBnM

ゲームパスはMODほとんど使えないからPCのメリット殺しまくり

77: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:30:31.33 ID:I/FsmxbJ0

MSの一人勝ちか

84: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:31:49.34 ID:z+Ahp1R90

なおSteamの売上上位はMSばかりの模様

89: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:34:44.18 ID:lp2ZGgvj0

PCの6万のスペックよろ

94: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:39:00.38 ID:fnWmDsZip

PCユーザーは激安ゲーパスにここまで目クジラたてませんよ

99: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:41:47.60 ID:jhFExx6g0

>>94
利用してるけどゲハ内だと最近押し付け過ぎじゃねーかな思う

98: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:41:28.71 ID:miKx2Zmrd

旧世代ロースペック爆音PCも一括りでPC扱いなんだから便利だよな

41: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:17:07.90 ID:wAi5DcNRp

今ps5買う利点が小さ過ぎる

1001 名前:名無しさん必死だな 20xx/xx/xx xx:xx:xx.xx ID:gehasoku
【画像】海外オタク、ガソスタの女性店員にとんでもない給油をさせてしまうwwwww

【ファッ!?】任天堂、TGSから出禁を喰らっていた事実が判明

【悲報】ゲハ民、FF7Rに興味なし・・・

ボボボーボ・ボーボボのweb広告、王道少年漫画みたいな紹介になってしまうwww

凄すぎて「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム挙げていけ

「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム

日経「国内市場が減っているけど任天堂どうすんの?」古川社長「任天堂は海外比率の方が高いけど?」

『餓狼伝説』←こいつが天下取れなかった理由

【悲報】『FF7R』、コング予約悲惨すぎて累計50万すら危うい模様

任天堂「ソフト不足なためWiiUから何作か移植しまーすwwww」豚「うおおお!!」←これさぁ…

「エ●グ●表現は控えめ、でも大人向け」みたいなゲーム教えてくれ

#FE「さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・」

【画像】本田翼、ガチゲーム廃人になってしまうwwwwwwwwwwww

【画像】サドル直乗りのミニスカJKwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】新サクラ、じわ売れもせずマリソニ以下で大爆死

クソゲーの『新サクラ大戦』って利益でてんの?

Switch、買い取られ過ぎて店の外観が見えなくなるwwww

【悲報】ひろゆき「油そばを食べる奴やつはバカ。原価考えてみてくださいよ(笑)」

スイッチさん、PS4の世界販売速度を超えてしまうwww

ルイージマンション3って前作から売上半減してるけど、大失敗だよな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1624787839/