1: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 18:57:19.80 ID:mjparaFs0
任豚はSwitchだけででやってろw
【おすすめ】
2: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 18:57:58.61 ID:jg5kXxr90
>>1
お前Switch持ってるから任豚な
7: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:02:43.67 ID:RZQRo4Jx0
>>1
どうみてもPS5いらなくて草
9: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:03:17.48 ID:Kb9XpRCs0
>>1
PS5いらねぇじゃんww
ゴキブタンはPS4だけやってろww
22: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:10:15.50 ID:xtpZpw930
>>1
ガン掘りとか好きそうw
24: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:10:23.99 ID:cC1g+xUE0
>>1
ゲーパスやるようなPC持ってたら低性能のPS5なんて無用の長物やろ
もしかして転売用にPS5を揃えるん?
108: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:46:06.23 ID:9u79ILzL0
>>1
どうせPCとXboxでゲーパスのラインナップ違うの知らんのだろ
117: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:49:29.71 ID:K8c17ECW0
>>1
PSファーストの独占作に執着でもない限りPSは必要ないな
しかも近年のPSファーストは時限独占でPCに出るし
3: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 18:58:33.04 ID:4X8gcm950
SwitchとXSXがコスパ最強じゃね?
223: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 22:13:42.27 ID:O/vTE6cIr
>>3
ゲーパスPCとスマホxcloudで十分
4: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 18:59:35.38 ID:YsyZw/rM0
僕、ゲーパスじゃなくて
steamがいい
17: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:07:42.56 ID:lxGd8+5wa
>>4
両方使えます。
5: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:01:49.59 ID:n0Ml3kfgd
PCの時点で何十万使うからコスパ度外視
PS5だけはコスパでもコスパ度外視でも要らない
10: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:03:39.22 ID:VhjgH/jgd
SwitchとPCでええわ
63: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:26:42.19 ID:yKQa51gHM
>>10
これ
hadesのクロスセーブて実感したわ
11: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:04:00.16 ID:TKAw/OS60
箱PC「PS5混じるとバイオ村やスカネクみたいになるからいらねえわ」
12: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:04:45.39 ID:n0Ml3kfgd
>>11
ベセスダ「せやせや」
16: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:07:27.60 ID:F0giVYoc0
The Mediumの劣化ぶりをもうなかったことリストに入れちゃったゴキ君
20: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:09:24.92 ID:YsyZw/rM0
サブスクもゲーム機も要らんので
それなりのPCとsteamくれ
21: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:09:36.17 ID:4oiRTOSy0
ゲーパスやるもんねーからちょうど脱会したわ
今はPCでエンダーリリィズやってる
23: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:10:21.43 ID:tWzxxt4rp
論破しますね
Switch
ゲーパス(環境によりPCor箱)
PS4
本当にいらないのはps5
26: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:11:22.51 ID:ivjNKcOs0
ゲーパスでも箱もってないと出来ないゲームあるし
箱(ゲーパス)+Switch+PCが最適解だぞ
29: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:12:36.68 ID:YsyZw/rM0
>>26
PCあんのに何で玩具買うの?
34: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:14:24.61 ID:09dUvieZp
>>29
家庭あると自分用pcて金以外のハードル高いんだよ僕ちゃん
28: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:12:27.20 ID:KsNmXos/p
PS5独占て爆死リターナルと爆死ラチェクラと爆死ユフィだからな
ホライゾン2も縦マルチだしPS4でいいわな
30: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:13:33.40 ID:sraH682ip
PS5最大の敵はPS4なんだよな
32: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:14:11.31 ID:sOmKq4lv0
>>30
PS5あったらPS4使うバカいねーよw
37: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:15:41.83 ID:JMEjXPf2p
>>32
そりゃps5買ったバカはそうだよ
33: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:14:17.55 ID:lxGd8+5wa
PS4あったらPS5要らないからみんなPCに行くんじゃね。
43: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:18:11.50 ID:YsyZw/rM0
僕はこの手の押し売りに辟易しているよ
何でPCと玩具を一緒にするのかなぁ
45: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:19:13.64 ID:x/DWXoNap
売り上げSwitchにコールド負け
性能サービス箱以下
独占Switch箱以下
PS5って1番のとこ何か言えますかー?
あるならぜひ聞かせてくださーい
72: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:29:49.54 ID:HtMZztRQa
>>45
現行ハードで一番でかい
48: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:20:16.11 ID:2YEgIYiRp
さて
例えば横マルチのエルデンリングを遊びたいからハードを買おうとしてる人がいます
日本スタジオを解体し性能が低く独占はバグPS4堕ちで後方互換も弱くて和サードもSwitchに移行し始めてゲームパスもないps5
日本スタジオを構え性能が高く独占はベセスダで後方互換も強くて和サードがドンドン参入してきてゲームパスもあるpc箱
どちらがお得でしょうか?
53: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:22:38.77 ID:4oiRTOSy0
>>48
んなもんマルチに人が多いPS5に決まってるじゃん?
エルデンリングはマルチプレイヤーゲームなんだから
49: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:20:25.73 ID:M3M/ssaz0
左と真ん中被ってるから左要らなくね
51: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:22:31.73 ID:oDey1c+Y0
売れてるゲームないのにPS5が必要な意味w
52: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:22:33.50 ID:NINjglSSp
ゲーパス=MSなのに何言ってんだって話
PS5で勝負すらできてない
60: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:25:28.49 ID:VMfZNQGOp
PC民と箱民はもう同じMSなんですよ
要するにMSvsPS5なわけよ
情けない逃げ方すんなよ本当…
65: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:26:55.98 ID:ZCw3tYhtM
>>60
ゲームパスPCなんて使ってるやついんの?w
62: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:26:07.96 ID:QhmRdUxV0
ファーストですら今後も縦マルチ続ける宣言してるPS5ちゃんは
割と本気で必要性薄い
64: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:26:49.86 ID:9N3aUUxy0
steamにゲーム多いしそっちで買うでしょ
67: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:27:41.99 ID:YsyZw/rM0
僕、steam民なんだけど・・・
70: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:29:10.13 ID:fn0U2bW6p
>>67
PCユーザーは情強だから安いゲーパスで試してSteamセールで買ってるんだよ
エセpcユーザーちゃん
69: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:28:24.05 ID:pA6zjCBnM
ゲームパスはMODほとんど使えないからPCのメリット殺しまくり
77: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:30:31.33 ID:I/FsmxbJ0
MSの一人勝ちか
84: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:31:49.34 ID:z+Ahp1R90
なおSteamの売上上位はMSばかりの模様
89: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:34:44.18 ID:lp2ZGgvj0
PCの6万のスペックよろ
94: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:39:00.38 ID:fnWmDsZip
PCユーザーは激安ゲーパスにここまで目クジラたてませんよ
99: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:41:47.60 ID:jhFExx6g0
>>94
利用してるけどゲハ内だと最近押し付け過ぎじゃねーかな思う
98: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:41:28.71 ID:miKx2Zmrd
旧世代ロースペック爆音PCも一括りでPC扱いなんだから便利だよな
41: 名無しさん必死だな 2021/06/27(日) 19:17:07.90 ID:wAi5DcNRp
今ps5買う利点が小さ過ぎる
【ファッ!?】任天堂、TGSから出禁を喰らっていた事実が判明
【悲報】ゲハ民、FF7Rに興味なし・・・
ボボボーボ・ボーボボのweb広告、王道少年漫画みたいな紹介になってしまうwww
凄すぎて「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム挙げていけ
「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム
日経「国内市場が減っているけど任天堂どうすんの?」古川社長「任天堂は海外比率の方が高いけど?」
『餓狼伝説』←こいつが天下取れなかった理由
【悲報】『FF7R』、コング予約悲惨すぎて累計50万すら危うい模様
任天堂「ソフト不足なためWiiUから何作か移植しまーすwwww」豚「うおおお!!」←これさぁ…
「エ●グ●表現は控えめ、でも大人向け」みたいなゲーム教えてくれ
#FE「さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・」
【画像】本田翼、ガチゲーム廃人になってしまうwwwwwwwwwwww
【画像】サドル直乗りのミニスカJKwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】新サクラ、じわ売れもせずマリソニ以下で大爆死
クソゲーの『新サクラ大戦』って利益でてんの?
Switch、買い取られ過ぎて店の外観が見えなくなるwwww
【悲報】ひろゆき「油そばを食べる奴やつはバカ。原価考えてみてくださいよ(笑)」
スイッチさん、PS4の世界販売速度を超えてしまうwww
ルイージマンション3って前作から売上半減してるけど、大失敗だよな
コメント
ps5で出来ないフライトシムとかsteamのセール品はpcでやってる
スイッチはどうぶつの森で活躍したくらいで他はハマれなかったから売った
箱はマジで何の為に存在してるのか意味がわからん
そもそも開発しても返金できるのにわざわざゲーパス噛ませるようなことせん
むしろPSがゲーパスに入るんじゃない?
ぶっちゃけソニーはもう何も出来ないんじゃないかな、ゲーパス並みのサービスやってもしばらく大赤字覚悟になるし、本社は絶対OK出さんよ
エロが無ければPSなんて存在価値無いわ
PCがメインで後は各ファーストタイトルか独占ゲーでハード選べばいいだろ
ぶっちゃけマルチゲーなんてPC以外に選択肢無い
実際、PSファーストをゲーパスに売り渡してるしな。
SIE「PSユーザーは定価で買え!」
SIE「ゲーパスなら今は100円で出来るぞ!」
アメリカ白人に経営権渡したらゲーム部門のっとられて、アメリカ企業優遇されただけの事だな。
まぁ仕方ないか・・・PCやスイッチでゲームやりたいもんなwww
PS+PC+スイッチ=ゴキ
スイッチ=任豚
になってるwwwwww
やりたいの?スイッチ??w
普通に欲しい最新作は発売日に購入するし、購入迷うくらいの物はレビューやセール待ちだよ
論争する前だから焦る必要なんて何処にもないじゃん、なんで試合開始前に理性失ってんの?
ソフトが無いしハードも買えない状況じゃ本当だったのかがわからんな。
それにソフトが出そろってくるころにはミドルスペック(の下の方の)PCより性能が低いってなってそう。
擦り寄ってくんなフリプ乞食
コメントする