1: 名無しさん必死だな 2021/08/02(月) 12:59:48.21 ID:1Vk3hSZ80
https://twitter.com/taguo_svg/status/1421772670568255492?s=19
ん?
なんかPS5が普通に売ってるんだけど…
【おすすめ】
2: 名無しさん必死だな 2021/08/02(月) 13:01:18.94 ID:NYOB5DTTM
草
3: 名無しさん必死だな 2021/08/02(月) 13:01:46.43 ID:GB6VSbNhM
オワコンだな
4: 名無しさん必死だな 2021/08/02(月) 13:02:21.74 ID:t7FTe9vvM
転売ガーって言ってた任豚はどうするの?
6: 名無しさん必死だな 2021/08/02(月) 13:02:32.32 ID:l/WOeyKEa
買って何すんのw
7: 名無しさん必死だな 2021/08/02(月) 13:03:04.53 ID:4848nSko0
転売需要終わったらもう…
8: 名無しさん必死だな 2021/08/02(月) 13:03:27.00 ID:IGDac0VOd
ということは一般にも売れるからソフトの売上不足が解消されるじゃん
やったね
9: 名無しさん必死だな 2021/08/02(月) 13:04:09.85 ID:1O449nbOd
たか!まだ買おうと思ってなかったから知らんかった
小売り希望価格ってこんなするんか
12: 名無しさん必死だな 2021/08/02(月) 13:04:46.38 ID:1Vk3hSZ80
>>9
税別49,980だからな
税入ると5000円くらい高くなる
16: 名無しさん必死だな 2021/08/02(月) 13:08:25.68 ID:dMWeFtNz0
ネットで買えないとか言ってるやつも口だけで
もう大して需要ねえんだろうな
17: 名無しさん必死だな 2021/08/02(月) 13:08:26.67 ID:ThIgTvMyM
普通に並ぶようにさえなればポイント込みで1万近く安く買えるからな
24: 名無しさん必死だな 2021/08/02(月) 13:12:04.51 ID:kHpHAofX0
買った立場から言うと今買ってもただの置物だよ
57: 名無しさん必死だな 2021/08/02(月) 13:46:05.31 ID:H15hgARP0
>>24
やさしいな
27: 名無しさん必死だな 2021/08/02(月) 13:15:58.03 ID:9Z8Nln1o0
いいね見ると転売ヤー居て笑う
28: 名無しさん必死だな 2021/08/02(月) 13:16:24.88 ID:1Lx5Khy0a
これじゃ品薄言い訳にできないじゃん
31: 名無しさん必死だな 2021/08/02(月) 13:16:55.67 ID:B++hXo610
尼で普通に買えるようになるのはいつじゃ
32: 名無しさん必死だな 2021/08/02(月) 13:17:43.57 ID:XvzKfIZ+0
マジで忖度抜きでインディも充実してる箱の方が遊べるよ
34: 名無しさん必死だな 2021/08/02(月) 13:19:24.61 ID:Av1gdAA20
なんでみんなの分買ってこないの?
36: 名無しさん必死だな 2021/08/02(月) 13:20:30.99 ID:WpnAG/TSp
この時期に転売とか地獄やろwww
正気の沙汰じゃない
39: 名無しさん必死だな 2021/08/02(月) 13:21:39.95 ID:yHGH+c9A0
転売価格じゃなくてもこんな高いんだ
42: 名無しさん必死だな 2021/08/02(月) 13:25:38.56 ID:ieK3vv/30
そろそろマイチェンの時期かな
発売1年っていうのはそういう時期
46: 名無しさん必死だな 2021/08/02(月) 13:29:11.78 ID:9E9TF19xM
最寄りの店で買えないなら要らんよ
49: 名無しさん必死だな 2021/08/02(月) 13:35:31.40 ID:09UAYyIIa
クローム使えば普通に無線でTVに飛ばせるだろ
でかいだけの大昔のテレビならともかく
51: 名無しさん必死だな 2021/08/02(月) 13:36:22.09 ID:1KtKN2YR0
多分マイニング禁止セキュリティの新型番だな ソニーもやっと辿り着いたか
これで普通に買えるでしょ さて後はゲームソフトだが…
54: 名無しさん必死だな 2021/08/02(月) 13:44:12.78 ID:zE3BkR8L0
右から左で1万くらい儲かるな
56: 名無しさん必死だな 2021/08/02(月) 13:45:10.28 ID:Bp3q8LGM0
定価でもそこそこのスマホが買えそうな価格だな
60: 名無しさん必死だな 2021/08/02(月) 13:49:40.68 ID:xtJTgaoX0
買ってもそのままルデヤだろ
61: 名無しさん必死だな 2021/08/02(月) 13:50:15.83 ID:a71KvsQG0
タダでも要らねええええ
こんなクソ負けハード買ったら
オレの運気が下がるわ
65: 名無しさん必死だな 2021/08/02(月) 13:58:01.79 ID:HAR+HOXI0
転売需要もう無くなったん?
70: 名無しさん必死だな 2021/08/02(月) 14:08:14.08 ID:5HgeJhKB0
箱買えたからPS5はもういいや
71: 名無しさん必死だな 2021/08/02(月) 14:09:25.26 ID:L7igjbDT0
これである程度はソフト盛り返すか?
74: 名無しさん必死だな 2021/08/02(月) 14:11:52.77 ID:p4gIYWC1a
そもそもDL専用のDEなら普通に買えただろ
75: 名無しさん必死だな 2021/08/02(月) 14:22:39.89 ID:GZTS/fdpa
定価で投げ売りとかクソかよ
77: 名無しさん必死だな 2021/08/02(月) 14:27:55.83 ID:ruVKAWY30
ルデアの買取なんて「提示価格で買い取られることはマレで、大半意味不明の買い叩きされる」ってレビューに書かれてるな
78: 名無しさん必死だな 2021/08/02(月) 14:28:15.28 ID:GZTS/fdpa
>>77
聞こえないふりしてるし
82: 名無しさん必死だな 2021/08/02(月) 14:30:46.86 ID:w0GinEPT0
Joshinでも店頭販売してたわ
83: 名無しさん必死だな 2021/08/02(月) 14:30:55.49 ID:0m/8XN/Da
買ってどうするの?逆に転売以外なにがあるん?
84: 名無しさん必死だな 2021/08/02(月) 14:30:55.61 ID:ER9pNyF2F
定価になるの早すぎてくさ
14: 名無しさん必死だな 2021/08/02(月) 13:06:43.72 ID:SHKq6fZl0
ここまで並べられると逆に今はいいかなって…
【ファッ!?】任天堂、TGSから出禁を喰らっていた事実が判明
【悲報】ゲハ民、FF7Rに興味なし・・・
ボボボーボ・ボーボボのweb広告、王道少年漫画みたいな紹介になってしまうwww
凄すぎて「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム挙げていけ
「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム
日経「国内市場が減っているけど任天堂どうすんの?」古川社長「任天堂は海外比率の方が高いけど?」
『餓狼伝説』←こいつが天下取れなかった理由
【悲報】『FF7R』、コング予約悲惨すぎて累計50万すら危うい模様
任天堂「ソフト不足なためWiiUから何作か移植しまーすwwww」豚「うおおお!!」←これさぁ…
「エ●グ●表現は控えめ、でも大人向け」みたいなゲーム教えてくれ
#FE「さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・」
【画像】本田翼、ガチゲーム廃人になってしまうwwwwwwwwwwww
【画像】サドル直乗りのミニスカJKwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】新サクラ、じわ売れもせずマリソニ以下で大爆死
クソゲーの『新サクラ大戦』って利益でてんの?
Switch、買い取られ過ぎて店の外観が見えなくなるwwww
【悲報】ひろゆき「油そばを食べる奴やつはバカ。原価考えてみてくださいよ(笑)」
スイッチさん、PS4の世界販売速度を超えてしまうwww
ルイージマンション3って前作から売上半減してるけど、大失敗だよな

コメント
ガジェオタだしなんだかんだソニーマネーで次元独占するゲームとかあるならやりたいし
都内だったら買いに行くぞ。
だまされないぞ教えろ
絶対に買わない奴の言い訳トップ3に入ってそうなテンプレだな
置いてるのと同じだぞ。俺も買って転売してー
なおツタヤが潰れまくって近所にない模様
他にもあちこちで通常販売が増えてくるなら解決したと思っていいんだろうけども
転売意外に誰た買うんだよwww
普通に買えるようになったら誰も買わんぞ
コメントする