1: 名無しさん必死だな 2021/08/06(金) 07:11:23.37 ID:7It5dZD8d
所詮日本の任天堂の圧勝も1般人だろ
ゲーマー支持率はPSの圧勝だよ
【おすすめ】
40: 名無しさん必死だな 2021/08/06(金) 08:41:53.24 ID:zgGjits20
>>1
1般人にツッコんで欲しいの?
42: 名無しさん必死だな 2021/08/06(金) 09:32:27.51 ID:Ocdc/8eo0
>>1
そりゃお前大抵の人はうたわれなんて見向きもしねーもん。
43: 名無しさん必死だな 2021/08/06(金) 09:33:04.17 ID:mCxcDT6ta
>>1
任天堂は10代のキッズの支持率かと
45: 名無しさん必死だな 2021/08/06(金) 09:35:13.25 ID:M7ThtB8F0
>>43
40台くらいまで任天堂が多数派なんだよ日本は
2: 名無しさん必死だな 2021/08/06(金) 07:12:29.82 ID:BZm5aKhv0
switchは海外でも売れてますね
7: 名無しさん必死だな 2021/08/06(金) 07:19:11.26 ID:KIP7Oz9U0
ゲーマーなら全機種持ってるよね?
8: 名無しさん必死だな 2021/08/06(金) 07:23:40.15 ID:svM74NUfd
ゲーマーってのが任天堂の商品で遊んでないとしてだ。
ごく一握りにだけ支持されてもなあw
9: 名無しさん必死だな 2021/08/06(金) 07:23:50.26 ID:jwCPCzFd0
少し前はゲーセンにいるのがゲーマーって認識
豚はゲーセン嫌いだから必然的にゲーマーにはなれない
11: 名無しさん必死だな 2021/08/06(金) 07:25:34.45 ID:avq6YuAsM
ゲーマーは既にSwitchPCに走った
ステ豚のいうゲーマーが現実には存在しないからPSが売れない
14: 名無しさん必死だな 2021/08/06(金) 07:30:53.96 ID:IP3th6mTM
ゲーマーはひとつのゲームを数年やりこむから当然だ
15: 名無しさん必死だな 2021/08/06(金) 07:33:01.13 ID:dad/Z3ob0
率じゃなくて実数持ってきてね
20: 名無しさん必死だな 2021/08/06(金) 07:43:05.09 ID:dHTs96CZr
一般人を1般人とは表記しねえよ
日本人じゃねえのか
21: 名無しさん必死だな 2021/08/06(金) 07:50:26.64 ID:krT+tabs0
これな
大衆にしか売れない粗悪品だよね
25: 名無しさん必死だな 2021/08/06(金) 08:01:45.65 ID:JDs6OUF/0
ゲーマーの基準がわからんから何も言うこと無いな
29: 名無しさん必死だな 2021/08/06(金) 08:09:36.17 ID:avq6YuAsM
固定されない妄想の設定だから
どんなに叩かれても痛くなし
いくらでも論点ずらせるから無敵
33: 名無しさん必死だな 2021/08/06(金) 08:18:12.47 ID:MhaV4qtA0
任天堂の方がゲーマー多くね
アンチャでトップランカー、ヘイローだと中堅の俺がスプラだと雑魚だし
35: 名無しさん必死だな 2021/08/06(金) 08:21:02.37 ID:rtVOjz1Y0
ゲームを買わないゲーマー(笑)
36: 名無しさん必死だな 2021/08/06(金) 08:23:39.94 ID:rosTs0ax0
ゲーマーって、ブリザードのゲーム遊ぶ様な奴らの事だろ?
39: 名無しさん必死だな 2021/08/06(金) 08:36:36.01 ID:ky4b5JNIp
1般人なんて表記初めて見たわw
般人とやらが1人居るって意味かな?
41: 名無しさん必死だな 2021/08/06(金) 08:52:16.70 ID:2XwmGGEOa
ゲーマーとかいらん
51: 名無しさん必死だな 2021/08/06(金) 12:09:40.10 ID:j3NVJqdld
ゲーマーって蔑称だと気づかないのかこどおじは
52: 名無しさん必死だな 2021/08/06(金) 12:13:14.90 ID:mgUVzjywp
ゲーマーの多くはタイトル詐欺だったメトロイドドレッドをちゃんと完成させて発売する任天堂を許したと思うけど
55: 名無しさん必死だな 2021/08/06(金) 14:35:53.30 ID:HsYtpmT+0
ゲーマーの定義がわからないけれどもきっとそれってPCなのでは?
CS限定ならXSXでしょう。
56: 名無しさん必死だな 2021/08/06(金) 14:43:34.82 ID:GiI99SYfa
>>55
ゲーマー≠ハードスペック信仰者じゃないと思うよ
本当のゲーマーなら、PC含めて全機種買ってるんじゃない?
あ、SIEが自社タイトルをPCやゲーパスに提供してるから、
PSだけは必要ないかもw
60: 名無しさん必死だな 2021/08/06(金) 16:10:45.64 ID:B1GlEFtZ0
ゲーマーと一般人の境界がまず謎過ぎる
ゲーマーってゲームやってる一般人だし
カジュアルゲーマーとかヘビーゲーマー、プロゲーマーとかならまだ分かるが
61: 名無しさん必死だな 2021/08/06(金) 16:11:11.53 ID:UclvJZpj0
ゲーマーなんかに支持されても面倒なだけでメリット無いしな
62: 名無しさん必死だな 2021/08/06(金) 16:54:27.32 ID:+8hh69xi0
ソフト買わないゲーマーなんて意味あるのかw
65: 名無しさん必死だな 2021/08/06(金) 19:19:51.90 ID:oQDekofla
>>62
動画ゲーマーというのも居る
12: 名無しさん必死だな 2021/08/06(金) 07:27:14.45 ID:pE7odyILa
ゲーマーが任天堂のゲームを評価しない訳がない
【ファッ!?】任天堂、TGSから出禁を喰らっていた事実が判明
【悲報】ゲハ民、FF7Rに興味なし・・・
ボボボーボ・ボーボボのweb広告、王道少年漫画みたいな紹介になってしまうwww
凄すぎて「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム挙げていけ
「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム
日経「国内市場が減っているけど任天堂どうすんの?」古川社長「任天堂は海外比率の方が高いけど?」
『餓狼伝説』←こいつが天下取れなかった理由
【悲報】『FF7R』、コング予約悲惨すぎて累計50万すら危うい模様
任天堂「ソフト不足なためWiiUから何作か移植しまーすwwww」豚「うおおお!!」←これさぁ…
「エ●グ●表現は控えめ、でも大人向け」みたいなゲーム教えてくれ
#FE「さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・」
【画像】本田翼、ガチゲーム廃人になってしまうwwwwwwwwwwww
【画像】サドル直乗りのミニスカJKwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】新サクラ、じわ売れもせずマリソニ以下で大爆死
クソゲーの『新サクラ大戦』って利益でてんの?
Switch、買い取られ過ぎて店の外観が見えなくなるwwww
【悲報】ひろゆき「油そばを食べる奴やつはバカ。原価考えてみてくださいよ(笑)」
スイッチさん、PS4の世界販売速度を超えてしまうwww
ルイージマンション3って前作から売上半減してるけど、大失敗だよな
コメント
「ゲーマー支持率」・・・なんだそれ?
どうやって計算すんの?w
昔は日本だけで、携帯機、据え置きの二つで4000万こえてたんだが
今は2000万行くかどうかじゃなかったか?
どう考えても母数が違い過ぎるし、ソフトの売上考えるとまかり違ってもPSにはならんだろうよ
電愛売れてるSwitchでそれ言ってもな
ランキング1位になっったけソレ?
それもゲームオタクじゃなくてガジェットオタクな部類
MGSとかペルソナ、AC除くフロムゲーなんてにわかオタク御用達だからな
ゲーマー向けタイトルなんてお世辞にも言えないし
しかも審美眼の無いタイプな
AAAや売れてる基本無料ソフトしか興味ないとかもう単なるミーハーじゃん
ミーハーだとライト層っぽくなるから
この場合「にわかオタク」が正しい
コメントする