1: 名無しさん必死だな 2021/10/07(木) 18:34:01.26 ID:xMQE/Tue0
品揃え悪いな
【おすすめ】
2: 名無しさん必死だな 2021/10/07(木) 18:34:28.49 ID:v2YhA89Ra
何があるの?
4: 名無しさん必死だな 2021/10/07(木) 18:39:17.00 ID:xMQE/Tue0
>>2
仁王ってのがあった
5: 名無しさん必死だな 2021/10/07(木) 18:40:24.12 ID:v2YhA89Ra
>>4
エピックで無料で配られてたやつか
8: 名無しさん必死だな 2021/10/07(木) 18:46:07.04 ID:JN/w2cux0
サブスクなんていらなくて?
どうせフリプになるじゃん
11: 名無しさん必死だな 2021/10/07(木) 18:53:14.30 ID:DYX6QHlnd
良コンテンツだったらゴキブリが持ち上げない訳ないだろ?
つまりそう言う事だ
22: 名無しさん必死だな 2021/10/07(木) 19:38:04.63 ID:vTrTvqlP0
>>11
ゲーパスの話でPSnowのほうが上だって言ってるやつみたことないもんなw
24: 名無しさん必死だな 2021/10/07(木) 19:44:43.60 ID:iuNYeG5x0
>>22
ツイッターには結構いる
ただしどいつもNOWに入った事ないらしい
12: 名無しさん必死だな 2021/10/07(木) 18:55:45.33 ID:xMQE/Tue0
初年度無料で月額100円が妥当だな
13: 名無しさん必死だな 2021/10/07(木) 18:58:30.69 ID:iuNYeG5x0
FF7リメイクやラスアス2もあるんでしょ?
ゲームパスよりタイトルがはるかに良いと断言してる日本人PSユーザーを見かける
17: 名無しさん必死だな 2021/10/07(木) 19:25:40.36 ID:YYSLGEqrd
>>13
FF7はあるがFF7Rはない。FF8Rとラスアス2が来る。
14: 名無しさん必死だな 2021/10/07(木) 19:04:02.86 ID:rZM+moMJ0
マルチタイトルが全部箱の劣化版なのがキツイな
プレイ中、何十時間も惨めな思いをする事になるw
15: 名無しさん必死だな 2021/10/07(木) 19:04:29.55 ID:nR0BMq2I0
こんなのよりプラスコレクション更新しろよ
19: 名無しさん必死だな 2021/10/07(木) 19:27:40.03 ID:GQuzloAD0
数年前の新作が新作の棚にまだ置いてあるゲームショップがPSNOW
20: 名無しさん必死だな 2021/10/07(木) 19:27:44.65 ID:68QriS650
この前の110円でジャッジアイズをクリアした。初めてやったぷよぷよが面白かったので結局その後セールで1300円くらいだったので買った
21: 名無しさん必死だな 2021/10/07(木) 19:36:41.81 ID:Lf6T4rK+0
ニーアとか仁王2辺りあったよな
あとFF7とか8もあったような
27: 名無しさん必死だな 2021/10/07(木) 19:50:00.68 ID:HkQTc/HK0
NOWのアプリあるの?
GamePassアプリはログイン無視してカタログみたいに確認できるけど
38: 名無しさん必死だな 2021/10/07(木) 20:46:50.75 ID:JvnkNhCsM
>>27
ないよ
PSappから確認は出来るけど
28: 名無しさん必死だな 2021/10/07(木) 19:50:10.57 ID:ms640/NTa
人数多いと順番待ち!
て本当ですか?
29: 名無しさん必死だな 2021/10/07(木) 19:52:17.00 ID:XNq0SYl50
ゲーパスが良かったからPSnowにも入ろかなとラインナップ見たが、底の方酷いなw
32: 名無しさん必死だな 2021/10/07(木) 19:55:42.85 ID:UA2Vi6Yo0
110円の時にジャッジアイズとベア・ナックル4やったがどっちも面白かった
他に正規定額払ってやりたいのもなかったんでそのまま解約
また110円やったら入るかな
契約中だと110円来ても買えないんで入ってない方がいいぞ
34: 名無しさん必死だな 2021/10/07(木) 20:15:25.66 ID:YKeGBhYR0
ゲーパス叩く時に都合悪いからゲハのPSユーザーの中だと存在しない事になってるだけで言う程クソじゃ無いと思う
35: 名無しさん必死だな 2021/10/07(木) 20:25:04.62 ID:/zmHhzOT0
PS5ネイティブのゲームが無いのはおかしい
36: 名無しさん必死だな 2021/10/07(木) 20:45:27.80 ID:JvnkNhCsM
>>35
これなんだよね
ゲームパスは最適化されるからSやXの次世代機品質のがちゃんと遊べるのに
37: 名無しさん必死だな 2021/10/07(木) 20:46:25.05 ID:Vhn1fNnP0
熱心なPSファンでもNOW契約者は見たことない
40: 名無しさん必死だな 2021/10/07(木) 20:49:22.00 ID:xYXHojez0
ギャルゲー多い印象あるから、あれをゲーパスにもやってほしい
43: 名無しさん必死だな 2021/10/07(木) 21:05:17.78 ID:5ZdDzSMj0
ゲーパスもアプグレ無しの月額1100円なら今ほど支持されてないとは思うけどNowのスルーぷりは謎
いちおうお得なプランサービスなはずなのにここまで推されないとは…
44: 名無しさん必死だな 2021/10/07(木) 21:32:18.59 ID:xmxXe+ax0
nowとplusが統合されて年5千円ならワンチャンあるか
ないか
45: 名無しさん必死だな 2021/10/07(木) 22:35:12.11 ID:Zm7sgS3Hd
まだH.264使ってるの?
18: 名無しさん必死だな 2021/10/07(木) 19:27:04.27 ID:v2YhA89Ra
まあ和ゲーが多いところが一番優れているだろうよ
洋ゲーなんか誰もやらないし
【ファッ!?】任天堂、TGSから出禁を喰らっていた事実が判明
【悲報】ゲハ民、FF7Rに興味なし・・・
ボボボーボ・ボーボボのweb広告、王道少年漫画みたいな紹介になってしまうwww
凄すぎて「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム挙げていけ
「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム
日経「国内市場が減っているけど任天堂どうすんの?」古川社長「任天堂は海外比率の方が高いけど?」
『餓狼伝説』←こいつが天下取れなかった理由
【悲報】『FF7R』、コング予約悲惨すぎて累計50万すら危うい模様
任天堂「ソフト不足なためWiiUから何作か移植しまーすwwww」豚「うおおお!!」←これさぁ…
「エ●グ●表現は控えめ、でも大人向け」みたいなゲーム教えてくれ
#FE「さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・」
【画像】本田翼、ガチゲーム廃人になってしまうwwwwwwwwwwww
【画像】サドル直乗りのミニスカJKwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】新サクラ、じわ売れもせずマリソニ以下で大爆死
クソゲーの『新サクラ大戦』って利益でてんの?
Switch、買い取られ過ぎて店の外観が見えなくなるwwww
【悲報】ひろゆき「油そばを食べる奴やつはバカ。原価考えてみてくださいよ(笑)」
スイッチさん、PS4の世界販売速度を超えてしまうwww
ルイージマンション3って前作から売上半減してるけど、大失敗だよな
コメント
ニューロ光にしても、結構強制ログアウトになる。
スイッチのクラウドは遊べた物じゃないけど、PSnowは凄い快適で他と比べて優れてる、とかなんとか。
ただし彼のネット環境は12GBのダウンロードに5時間以上かかる糞回線というw
コメントする