1: 名無しさん必死だな 2021/10/11(月) 23:00:12.72 ID:oKSmbMH50
ただのギャルゲかと思って完全スルーしてたんだが
ネットでみたらとんでもねえ内容だと分かって気になってる
面白いのかどうか教えろ
ひぐらしとかは好き
【おすすめ】
43: 名無しさん必死だな 2021/10/11(月) 23:41:59.81 ID:Jtldfxd70
>>1
PC版は0円
評判は良い
2: 名無しさん必死だな 2021/10/11(月) 23:01:05.38 ID:J30DNpdh0
面白い
4: 名無しさん必死だな 2021/10/11(月) 23:02:56.03 ID:oKSmbMH50
>>2
グロいだけならいらないんだが
話の展開とかが面白い感じ?
3: 名無しさん必死だな 2021/10/11(月) 23:02:11.74 ID:uLMzUgead
面白いはず!と思ってプレイするとそれほど面白くはない
8: 名無しさん必死だな 2021/10/11(月) 23:05:24.75 ID:oiZcfuqga
面白いけどバイオと同じで他人のプレイ見るだけで満足できるゲームでもある
有名ゲーム実況者大体やってるし
11: 名無しさん必死だな 2021/10/11(月) 23:06:49.67 ID:JPxX6By5d
パケのドアップモニカ可愛すぎんか
12: 名無しさん必死だな 2021/10/11(月) 23:06:57.27 ID:uLMzUgead
仕掛けとしてはダンガンロンパに近いかな
15: 名無しさん必死だな 2021/10/11(月) 23:09:01.54 ID:oKSmbMH50
>>12
ダンロンレベルに作り込まれてるなら興味あるな
13: 名無しさん必死だな 2021/10/11(月) 23:07:27.15 ID:zpPaOrBZ0
純愛もののギャルゲーだよ
いろいろホラー要素はあるけど。あれは間違いなく純愛
14: 名無しさん必死だな 2021/10/11(月) 23:08:06.88 ID:YBjz0c0g0
もこうの実況で見ちまったなあ
しかし良くこういうゲーム見つけてくるよな。ポッキーとかキヨとかは
17: 名無しさん必死だな 2021/10/11(月) 23:09:45.41 ID:OD8qAuMV0
日本のギャルゲーおじさん達が「こんなの別に新しくない」と怒るくらいには面白い
18: 名無しさん必死だな 2021/10/11(月) 23:11:56.18 ID:oKSmbMH50
面白そうなんだけど鬱になりそうで迷うわ
19: 名無しさん必死だな 2021/10/11(月) 23:12:47.66 ID:uLMzUgead
ボリュームは価格相応だぞ
22: 名無しさん必死だな 2021/10/11(月) 23:17:15.44 ID:oKSmbMH50
鬱ゲーは嫌いなんだがぶっ飛んだゲームは好きだから迷う
25: 名無しさん必死だな 2021/10/11(月) 23:19:07.37 ID:3+ffDlBu0
プレイヤーに話しかけてくる系嫌い。
「こっちはわかってるんだぞ」を強要してネタにするの冷める
27: 名無しさん必死だな 2021/10/11(月) 23:22:26.37 ID:0mC4b8jY0
Switch版は翻訳がグーグル翻訳レベルで糞だからPC版を有志の日本語翻訳パッチで遊んだ方がいいよ
28: 名無しさん必死だな 2021/10/11(月) 23:24:17.42 ID:oKSmbMH50
>>27
翻訳って
これそもそも海外のゲームなんか?
文芸部なのに?
31: 名無しさん必死だな 2021/10/11(月) 23:25:52.34 ID:Ma3z4adtd
>>28
オリジナルは日本語無しの洋フリーゲーム
33: 名無しさん必死だな 2021/10/11(月) 23:27:14.20 ID:oKSmbMH50
>>31
へえー
なんかどう見ても絵は和ゲーに見えるな
34: 名無しさん必死だな 2021/10/11(月) 23:28:15.63 ID:FRDDjNwBa
>>33
韓国語は翻訳が特に苦労されるらしい
37: 名無しさん必死だな 2021/10/11(月) 23:32:01.98 ID:1ir0+Xl30
無料なんだから遊べばいいだろ
骨董品のノートでも余裕で動くくらい要求スペックも低いしな
42: 名無しさん必死だな 2021/10/11(月) 23:41:00.59 ID:v4EaU9Yg0
MACでこの前やったが、
キャラクターファイルの煽りが少しだけ恐ろしかった。。。
45: 名無しさん必死だな 2021/10/11(月) 23:44:45.13 ID:XcYgJlv30
switch版っていうかこの前出た国内向けCS版は非公式翻訳を公式が採用して調整したものだからちゃんとしてるよ
現状ゴミなPC版と箱版の翻訳もアプデでそれが適用されることになってる
51: 名無しさん必死だな 2021/10/11(月) 23:56:41.18 ID:1ir0+Xl30
>>45
PC版に日本語なんて無いが
あるのは日本語化MODだ
それを採用しといてゴミとかどの口が言ってんだカス
お前みたいな何の努力もしないクズに有志のMOD製作者を否定する権利なんてねーよ
47: 名無しさん必死だな 2021/10/11(月) 23:46:15.86 ID:hx6/xIHV0
クリアから1週間は暗がりにアニメ絵のアイツラがいるんじゃないかと怖くなったな
アニメ絵の怖さを世に知らしめた名作
49: 名無しさん必死だな 2021/10/11(月) 23:51:38.59 ID:BaCzU6i+0
あとノベルゲーとか嫌いだとただの苦痛な時間長めでおすすめ度はかなり下がる
50: 名無しさん必死だな 2021/10/11(月) 23:55:33.29 ID:GeHe0DMk0
気になるなら買えばいいだろ……
大して高価なソフトでも無いんだし
55: 名無しさん必死だな 2021/10/12(火) 00:03:32.33 ID:HZUuxuno0
PCでプレイすることを前提とした仕掛けがあるし、
ゲーミングではない普通のノートパソコンでも問題ないと思うから
興味があれば、まずはSteam無料版をプレイすればいいと思う。
58: 名無しさん必死だな 2021/10/12(火) 00:09:15.48 ID:G7akscNR0
これを特集とかファミ通もなかなか狂ってきたな
まあでもありと思うわ
大手のゲームの紹介はメーカーが自分でやり尽くすわけでこういうの紹介はいいね
59: 名無しさん必死だな 2021/10/12(火) 00:13:42.58 ID:WTK80UNu0
日本語ある方は無料じゃなくて1500円じゃない?
英語分かる人は無料で遊べばいいんだろうけどw
うーん買うか迷う
63: 名無しさん必死だな 2021/10/12(火) 02:43:55.33 ID:9kNojcjJa
Sky[Rain]ってフリゲがちょっと似てる
64: 名無しさん必死だな 2021/10/12(火) 03:20:31.59 ID:zF7P+OYLp
気になったからSwitch版買ってみたけど文字が小さくて読めるとは言え地味にストレスだわ
あとフルボイスじゃないと怒る人だったらブチギレすると思う
67: 名無しさん必死だな 2021/10/12(火) 05:43:09.69 ID:HHRXO4Cr0
何周もプレイしてあげるから
モニカには全ルートクリアするまで我慢してて欲しかった
各キャラ可愛いから普通の恋愛ゲームとして遊びたい
69: 名無しさん必死だな 2021/10/12(火) 06:42:03.16 ID:6cwJmUfoM
STEAMで無料ダウンロード出来るんだからやっとけよ
72: 名無しさん必死だな 2021/10/12(火) 08:50:23.46 ID:g0TE8yG+p
凄い気になるゲーム
ホラーはいいんだがな
鬱ゲだと嫌なんで迷う
73: 名無しさん必死だな 2021/10/12(火) 09:28:56.76 ID:YHjBdol50
さよならを教えて並の鬱ゲー?
75: 名無しさん必死だな 2021/10/12(火) 18:45:32.95 ID:9sg5L/A20
スッカスカ
35: 名無しさん必死だな 2021/10/11(月) 23:28:45.51 ID:VAgGMJuA0
これ気になってた
【ファッ!?】任天堂、TGSから出禁を喰らっていた事実が判明
【悲報】ゲハ民、FF7Rに興味なし・・・
ボボボーボ・ボーボボのweb広告、王道少年漫画みたいな紹介になってしまうwww
凄すぎて「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム挙げていけ
「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム
日経「国内市場が減っているけど任天堂どうすんの?」古川社長「任天堂は海外比率の方が高いけど?」
『餓狼伝説』←こいつが天下取れなかった理由
【悲報】『FF7R』、コング予約悲惨すぎて累計50万すら危うい模様
任天堂「ソフト不足なためWiiUから何作か移植しまーすwwww」豚「うおおお!!」←これさぁ…
「エ●グ●表現は控えめ、でも大人向け」みたいなゲーム教えてくれ
#FE「さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・」
【画像】本田翼、ガチゲーム廃人になってしまうwwwwwwwwwwww
【画像】サドル直乗りのミニスカJKwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】新サクラ、じわ売れもせずマリソニ以下で大爆死
クソゲーの『新サクラ大戦』って利益でてんの?
Switch、買い取られ過ぎて店の外観が見えなくなるwwww
【悲報】ひろゆき「油そばを食べる奴やつはバカ。原価考えてみてくださいよ(笑)」
スイッチさん、PS4の世界販売速度を超えてしまうwww
ルイージマンション3って前作から売上半減してるけど、大失敗だよな
コメント
デフォルトは余程デカいモニターじゃないと無理。
あんなえげつないゲーム作る人がドン引きしてたぞ
こういうのは面白いんだよ。
金が無いのか評判ばかり聞いてからしかゲームやらないバカはそこらへん損してるよなwww
バグのギミックが優秀で
エンディングは評価しても良い
ただ君と彼女と彼女の恋。をプレイした方がずっと良い
コメントする