1: 名無しさん必死だな 2024/05/30(木) 19:16:51.03 ID:yJAlzfYvM
はい
3: 名無しさん必死だな 2024/05/30(木) 19:17:17.32 ID:eHc3FLXEd
ヒボチューゲーム
5: 名無しさん必死だな 2024/05/30(木) 19:18:10.70 ID:LB1bK1xG0
長期的売るっての!
11: 名無しさん必死だな 2024/05/30(木) 19:24:14.27 ID:OEgkRFHz0
>>5
1年半かけて売ったお手本さん
6: 名無しさん必死だな 2024/05/30(木) 19:18:48.88 ID:CdonumB+d
いいからスイカゲーム買えっつうの!
18: 名無しさん必死だな 2024/05/30(木) 19:34:49.29 ID:zhxwsTGTr
>>6
そっち買わせるのかwww
7: 名無しさん必死だな 2024/05/30(木) 19:20:36.82 ID:wbbFAy6T0
FF16 → アホほど宣伝と開発費かけて過去最低
スイカゲーム → 制作時間 開発費ともに檄低 宣伝費0
悲しいなぁ😭
8: 名無しさん必死だな 2024/05/30(木) 19:20:49.90 ID:BqVpc/PVM
PS「GTA5 1億五千万本」
23: 名無しさん必死だな 2024/05/30(木) 19:42:37.36 ID:V6Psb8TZ0
>>8
もうそれカビ生えてますよ?
37: 名無しさん必死だな 2024/05/30(木) 21:00:22.07 ID:iwmI1d9+0
>>8
まーーーたマルチをpsの手柄にするw
10: 名無しさん必死だな 2024/05/30(木) 19:21:39.91 ID:nPyY3yi20
スイカゲームはシークレットブーツ履いてないから負け
12: 名無しさん必死だな 2024/05/30(木) 19:26:24.53 ID:BeXt8uMD0
まーだ半年も残ってるっつーの!
13: 名無しさん必死だな 2024/05/30(木) 19:29:34.73 ID:Ajkdf5h90
いいからPS5買えっつうの
19: 名無しさん必死だな 2024/05/30(木) 19:35:04.40 ID:eHOMYSUf0
FF14「3000万アカウント
20: 名無しさん必死だな 2024/05/30(木) 19:35:39.54 ID:LTqg4X4R0
1年300万本から更新されないという狂気
27: 名無しさん必死だな 2024/05/30(木) 19:47:04.78 ID:Gmn3Oyxf0
わりぃ、やっぱつれぇわ
34: 名無しさん必死だな 2024/05/30(木) 20:28:37.96 ID:4VZiYcm80
>>27
言えたじゃねぇか
30: 名無しさん必死だな 2024/05/30(木) 19:52:39.20 ID:nPyY3yi20
レジェンド(新作が出るたびに開発費は増えるが売上は落ちる)
36: 名無しさん必死だな 2024/05/30(木) 20:39:18.66 ID:swClBrOf0
利益は、開発費とかあわせたらFF同等かそれ以上だな
43: 名無しさん必死だな 2024/05/30(木) 21:51:29.73 ID:hBrXKDP20
300万本ってまあまあじゃん
あかんの?
51: 名無しさん必死だな 2024/05/31(金) 05:37:05.61 ID:RKaJDOgZM
>>43
株価めっちゃ下げたから世間的にはあかんと思われてるようだな
45: 名無しさん必死だな 2024/05/30(木) 21:58:20.40 ID:BbZ5AKST0
スイカ→黒字
FF16→大爆死で赤字
46: 名無しさん必死だな 2024/05/30(木) 21:59:23.14 ID:WIQ1Z0iF0
スイカゲーム 中国
ステラブレイド 韓国
日本人は中国韓国が大好きなのです
47: 名無しさん必死だな 2024/05/30(木) 21:59:59.92 ID:IFNv2KPV0
出荷数は300万
売り上げ本数は50未満
49: 名無しさん必死だな 2024/05/31(金) 01:44:29.49 ID:+b/JVWW30
1年5ヶ月から1年6ヶ月の間に2000万本売れるかもしれない
50: 名無しさん必死だな 2024/05/31(金) 05:26:06.58 ID:/5wzoBRyd
いや、そもそも価格が違うから。
数百円のスイカにフルプライスのFF16が単純な本数比較で上回るのはさすがに難しい。
16: 名無しさん必死だな 2024/05/30(木) 19:31:39.84 ID:nPyY3yi20
挟まって微動だにしないブドウ「俺何かしたかい?」
【ファッ!?】任天堂、TGSから出禁を喰らっていた事実が判明
【悲報】ゲハ民、FF7Rに興味なし・・・
ボボボーボ・ボーボボのweb広告、王道少年漫画みたいな紹介になってしまうwww
凄すぎて「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム挙げていけ
「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム
日経「国内市場が減っているけど任天堂どうすんの?」古川社長「任天堂は海外比率の方が高いけど?」
『餓狼伝説』←こいつが天下取れなかった理由
【悲報】『FF7R』、コング予約悲惨すぎて累計50万すら危うい模様
任天堂「ソフト不足なためWiiUから何作か移植しまーすwwww」豚「うおおお!!」←これさぁ…
「エ●グ●表現は控えめ、でも大人向け」みたいなゲーム教えてくれ
#FE「さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・」
【画像】本田翼、ガチゲーム廃人になってしまうwwwwwwwwwwww
【画像】サドル直乗りのミニスカJKwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】新サクラ、じわ売れもせずマリソニ以下で大爆死
クソゲーの『新サクラ大戦』って利益でてんの?
Switch、買い取られ過ぎて店の外観が見えなくなるwwww
【悲報】ひろゆき「油そばを食べる奴やつはバカ。原価考えてみてくださいよ(笑)」
スイッチさん、PS4の世界販売速度を超えてしまうwww
ルイージマンション3って前作から売上半減してるけど、大失敗だよな
コメント
スイカゲーム、950万本(240円www)
パルワールド、2500万本wwwww(3000円)
中国産のしょーもないゲームが自慢のSwitchさんワロスwwwww
その裏では売れずに誰からも評価されなかった似たようなインディーズゲームの屍が無数にある
それらも何かのきっかけでスイカゲームになれた可能性はあるんだろうけど
コメントする