1: 名無しさん必死だな 2024/06/26(水) 12:07:18.43 ID:JE4IvINv0
アーマードコア6や地球防衛軍6はDL7割だからね
控えめにDL比率5割でも100万
↓メディクリ2023年パッケージ売上

【オヌヌメ】
- アサクリシャドウズの弥助さん、刀を右差しして抜刀し、自ら武士でないことを証明してしまうwwww
- ゲーム好き東大生が語る『絶対にやってはいけないゲーム』がこれらしい・・・・
- ニンテンドースイッチのX連携機能、本日終了!!
- 【悲報】 年収の低い家庭ほど肥満化する事が判明!!! その理由がヤバい・・・・・
- 【悲報】ワイ将、尿管結石の激痛に我慢できず救急車呼んだ
- 【悲報】中古3DSの価格が大暴騰してしまう…
- 【悲報】ゲームの「黄色いペンキ」問題、深刻化するwwwww
- 【急募】ドラクエを救う方法
- 【動画】スト6で格ゲー復活!→非情な現実を突きつけられる………
- 【悲報】ワンピース作者「ウソップってダイアルが武器だったけどやめにするわw」
- 【悲報】スト6へのテリー参戦により、今年いっぱい布団ちゃんがスト6に触れることが確定する…
- 【画像あり】女の子、テレビで処●を告白してしまうwwwwwww
2: 名無しさん必死だな 2024/06/26(水) 12:08:30.13 ID:JE4IvINv0
メディアクリエイトではPS5版のホグワーツレガシーはパッケージ24万だからPS5版だけで50万は確実に超えたな
6: 名無しさん必死だな 2024/06/26(水) 12:10:18.02 ID:u9SnXkmG0
FFをDLで買うユーザーは少なそうだな
毎回値崩れ激しい上年齢層高い
8: 名無しさん必死だな 2024/06/26(水) 12:10:42.58 ID:Gm7rtHEt0
円安なのに海外売上ゴミじゃん
9: 名無しさん必死だな 2024/06/26(水) 12:10:58.01 ID:sLma1hnt0
DL含めた世界出荷300万は何も変わってないから海外ではそれだけ売れてないと言う話になるが
13: 名無しさん必死だな 2024/06/26(水) 12:14:49.47 ID:2XHVLeK00
ミリオンなんて昔はFF派生作品で達成してたのになぁ…
FF3の3Dリメイクが国内ミリオンとかだろ
リバースなんてそれ以下だし…どんだけ売れなくなってんだよと
15: 名無しさん必死だな 2024/06/26(水) 12:15:52.78 ID:7DMp2b570
FF16って海外で売れてないんだな
17: 名無しさん必死だな 2024/06/26(水) 12:17:22.15 ID:JE4IvINv0
FF16の300万は初週だろ
今は300万以上
18: 名無しさん必死だな 2024/06/26(水) 12:17:36.53 ID:tnAxH7nX0
FF16が仮に100万本売れててもスクエニの問題はなにも解決しないことが分かってないゴキブリであった
20: 名無しさん必死だな 2024/06/26(水) 12:18:58.84 ID:59T1AvRL0
出荷300万のゴミステの枠の中で必死にかき回したところでね・・・
21: 名無しさん必死だな 2024/06/26(水) 12:19:12.67 ID:sLma1hnt0
公式発表が無い以上は今はもっと売れてるとか言ったとこで妄想です
23: 名無しさん必死だな 2024/06/26(水) 12:20:50.74 ID:tnAxH7nX0
良かったじゃんアレが100万本売れてるんだ?
…で?
それで何か変わるの?
24: 名無しさん必死だな 2024/06/26(水) 12:20:59.22 ID:JE4IvINv0
妄想ではなく事実
初週300万ソフトが今300万なわけない
400万~500万は間違いなく売れてる
35: 名無しさん必死だな 2024/06/26(水) 12:30:00.07 ID:7DMp2b570
>>24
PSストアの年間ランキングで12位なのに売れてるわけないじゃん
28: 名無しさん必死だな 2024/06/26(水) 12:22:49.28 ID:ItgV3aak0
初週300万"出荷"な
初回、2次出荷分すら捌けてないだろ
30: 名無しさん必死だな 2024/06/26(水) 12:24:50.33 ID:VVBoH75O0
DL込みで実質ミリオンいってたとしても画面が明るく見やすくなるわけでも無いしくだらないムービィ見なくて良くなったり一年半かけて長期的に株が売られて下落していくのは変わらないからどうでもいいよね
31: 名無しさん必死だな 2024/06/26(水) 12:24:52.79 ID:LJjhqVHGM
そうか、続報がないのは
パッケージが在庫として残ってるんだな
その分、ダウンロード版が売れてたら
それはそれで発表するしな
32: 名無しさん必死だな 2024/06/26(水) 12:26:17.79 ID:LJjhqVHGM
元々、初週で勢いが極端に落ちるのがスクエニゲーだから
伸びる可能性があるとしたら
PC版とかマルチが出た後だろうな
36: 名無しさん必死だな 2024/06/26(水) 12:31:17.90 ID:/vOHSQWm0
売れてよかったね!
17も開発費ジャブジャブ使って超大作作ろうね!
37: 名無しさん必死だな 2024/06/26(水) 12:32:50.56 ID:ZdYqDpdr0
在庫大量に抱えたFF15ですら1ヶ月で100万数字伸ばしたからな
FF16も数字伸ばしてる
42: 名無しさん必死だな 2024/06/26(水) 12:34:37.70 ID:5GGpai/bH
流石妄想ゴキちゃん
着替え持って病院行きなよ
44: 名無しさん必死だな 2024/06/26(水) 12:41:01.20 ID:1yz3rtFq0
まあファルコムもPS4時代は2割弱だったDL比率がPS5ではDL率5割になってたからな
PS5はDL率がPS4よりも高い
49: 名無しさん必死だな 2024/06/26(水) 12:43:43.97 ID:4aOCR4sL0
ゼノブレ3 DL出荷50万
FF16 パッケージ売上51万
任豚がイライラしてる原因はコレw
任豚の誇りがFFにボロ負けしたからw
58: 名無しさん必死だな 2024/06/26(水) 12:50:11.85 ID:V+U6q0Ud0
>>49
FFは任天堂の5軍と張り合うまでに落ちたんだな…
任天堂タイトルの上位は軒並み国内ミリオン超え、世界累計千万本超えがゴロゴロしてるのに
50: 名無しさん必死だな 2024/06/26(水) 12:43:53.66 ID:4aOCR4sL0
ゼノブレ3 DL出荷50万
FF16 パッケージ売上51万
任豚がイライラしてる原因はコレw
任豚の誇りがFFにボロ負けしたからw
51: 名無しさん必死だな 2024/06/26(水) 12:43:59.89 ID:4aOCR4sL0
ゼノブレ3 DL出荷50万
FF16 パッケージ売上51万
任豚がイライラしてる原因はコレw
任豚の誇りがFFにボロ負けしたからw
52: 名無しさん必死だな 2024/06/26(水) 12:44:37.91 ID:+KREFnAcr
ダウンロードランキングでずっと下位だったのに
53: 名無しさん必死だな 2024/06/26(水) 12:44:53.95 ID:V8115upc0
国内100万超えてたら公式が発表してる定期
59: 名無しさん必死だな 2024/06/26(水) 13:01:39.49 ID:CA2tZLPwM
PC移植に手こずってるんでは?
PS5に特化しすぎてたみたいだし
70: 名無しさん必死だな 2024/06/26(水) 15:22:41.36 ID:2UI1vHWO0
地球防衛軍は発売時点でDL版の割引やってたんだよな
割引なかったらもっとDL率下がってたことを隠すゴキブリが多すぎる
71: 名無しさん必死だな 2024/06/26(水) 15:24:20.20 ID:Vt4xs69id
つうか初回出荷で売り逃げ出来るのは日本だけで、海外は普通に返品されるから、追加出荷無いなら実売はまず300万以下だよ
75: 名無しさん必死だな 2024/06/26(水) 17:50:22.50 ID:FIu7bPyH0
などと意味不明な供述をしており
33: 名無しさん必死だな 2024/06/26(水) 12:27:16.62 ID:8Zbe9yLvH
FF14の過疎がバレた原因
【GTA6】 『グランド・セフト・オート VI』注目度の高さや前作の驚異的な売上からみて「業界最高」の成功を収める可能性を示唆!親会社Take-TwoのCEOが誇らしげに語る
ドラゴンボールのバータ←もっと人気あってええよな
ソニーの次なる一手はPCゲーマー獲得?PS5独占タイトルの狙いを解説
【悲報】最近のラブライブオタクさん、陽キャの集団になっていたwwwww
【動画】 ノソノソと歩くラプラスが発見される
ゲームでイラついたときのアンガーマネジメントってお前らどうしてるの?
バキの範馬刃牙とタフの宮沢タフってどっちが強いんや?【強さ議論】
結局ポリコレって映画と同じ様にゲームでも受け入れられなかったね
【悲報】有吉さん、FF14アンチだった…
任天堂ファン「Switchの性能で十分」一般人「Switchの性能で十分」ゲーム会社「Switchの性能で十分」
【悲報】スマホゲー、サービス終了祭り
『ギルティギア』で一番シ●いキャラはこれだろ
ワイ、ペルソナ4Gが面白すぎて語りたい
格ゲーって何故か「ショタキャラ」いないよな
【悲報】人気新作ソシャゲさん、問い合わせユーザーのメアドを晒してしまうwwwwwwwwwwww
【悲報】 パルワールド、結局ポケモンを超えられず消滅www
【悲報】ビックカメラのショッピングバッグ、攻めた名前を付けてしまうwwww
【画像あり】漫画史上、もっとも悲惨なヒロインの最期ってこれだよな?
モンハン「武器2個持って行けるようにしたら良くね?」←これだけの事に10年かかってて草
【画像あり】漫画家(作画担当)さん、「原作者」がいるのにとんでもない行動をしてしまうwwww
【朗報】 モンハン4にいた加工屋の娘、豊満に成長する…w
【速報】人工培養された脳みそでついにCPUを作ることに成功wwwwwwwwww
【画像】 無双シリーズさん、ついに進化するww
【役者は揃った】6月以降の新生PS5wwwwwww
『ペーパーマリオRPG』コンプしたけど良リメイクだった
【朗報】Switch「ペーパーマリオRPG」 ユーザースコア9.1点www
フロム宮崎「人生ベストRPGはドラクエ、ゼルダ、ウィーザドリィ」
【動画あり】隕石の中身、レベチwwwwwwwwwwww
カープファン、ソフトバンクの太客だった!みずほPayPayドームを半分赤く染めるwww
【悲報】宮迫「地上波復帰が決定しました!」テレビ局「制作会社とYouTuberが勝手に宣伝してますが、放送予定はありません」
RPGで序盤に広い街が出てくるとやる気が一気に失せる問題wwww
コメント
実売では300万を下回っているだろう
そこから1年経っても10万積めず未だに前作越えられてないし
やっぱDLで売れているって幻想なんじゃねーの
コメントする